teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. わたなべあつし(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今日

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月23日(土)17時36分29秒
  基旬(旬はくさかんむり)が書きあがったのらった。
充実した内容なのら。
では、また、なのら。
 
 

やったーらったー

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月17日(日)09時39分10秒
  わーっはは
ターリャのレポ1、書き上げたのらったよ!
わっはは。
基士(基は違う字だけどね)は半分こ進んだのらったー、ふ。
 

昆明ちゃんつづき

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月12日(火)15時21分6秒
  《法然和尚・ときの世話》
『ドンドンドン』
はい。
『ドン・ドン』
「はいってますが。」
便所です。当然です。入の表示が出ているのに、入室中なのに、
考えゴト・・・しているかどうか、は定かではありませんが、基旬なにがしがイタズラしていました。
「コレ」
図書番のジジイ、もとい、法然和尚上人は、
「見下げ果てたヤツじゃ。他人のクソじゃまじゃ。」
と、靴を脱いで、座敷に夏を呼んで、瞬と悟空を見張ってるように
捨て置いて、行を詠み始めた。

「クソいまいましいジジイめ。
詩歌が何の役に立つ。
フン、オレほどの知行があれゃさ、すぐ戒をとって
「卒」できっしょ。へ~んだ。
あ、昆明君来たわ。碁であそんじゃおっと。
すなおだから好きっ。

「見ーいつけ、ハイ、カギ、和尚さんに、トキの世話よろしくぅ~」
といって、トキの餌ヤリを強引に押し付けてった、かわいくない瞬のおとおと弟子、旬でした。まる
 

つづき

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月10日(日)22時40分14秒
  ジューナ

こちらはジューナ。
次の事件、うーん事変はないのーって老人
よくは知らねェけど、
魔道師だか、魔法伝道師らしいや。
さきよみもできるし、変身だって(っつったって鳥だけ、鳥専門らしいや)げーッ
「鬼魔道士様、来た!だろー!バカが。」
アサンテの教所です。
もちろん、盗人などでもなく、病人の介抱士でもなく、
魔法導師さまになる訓練所で、
頭をコツンと、ドリブル先師にこずかれたとこ。
 

つづき

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月10日(日)22時38分37秒
  バケツその2

ーーー
~~~~ そうしたいのは山々なんだけど、この時期の収穫をすべてharvestするつもり
なんで、・・・お邪魔したいけど、ひとりにして~トランポリン・・・

「行っちゃった彼。三十六、七になるのに、女心ってものが全然わかってないったら-!」
おこる、怒り心頭のタチアナ。
「まあまあ。」
-しょうもなかろ。一人淋しいおとこじゃて-
うなづきながら、イデ・ハクの家族と残されたタチアナの、ぽつんとした涙を交互に見ながら、事件を回想した。
 

sfその1

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月10日(日)22時36分31秒
  バケツその1

 いや、まてよ、この声はどこかでーー聞いた筈だ。
そうだ、タチアナ・ユキだけど~~~
どうしてここへ?ここに?訊いてみよう。

「ハイ!タチアナです。」バケツが言った。
もちろん、ジャンの声色。

馬車の道具箱を取り出すと、バケツが転がった。
 

読みたい人へ

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月10日(日)11時51分15秒
  拙作の

コーリャ(仮の原題SF)
基盤(碁の話)昆明くんのはなしよ
ターリャ(少年推理ばなし)

以上、まだあるけど
読みたい方は連絡されたし。

kami_ro@ta3.so-net.ne.jp

〒163-0015
千葉市稲毛区作草部2-8-65
廣川美加
まで
どうぞ
 

ずっと前の話だよ、昆明くんの

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月10日(日)09時30分26秒
  基盤の上に起って、寝起きする 朝・夕の輪食りに混じって
昆明は起居していた。

--噂に高い其局とは--

-- 一戦たがえづ、撃ち死に-

わかったのであった
 

今日

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月10日(日)09時21分50秒
  昆明は幼い頃夢をみた。
夢にまでみた碁であった。
碁士であった。(きしであった)
あのヤロー 碁士だとー
 ふざけやがって くそー
負けてられっか

先読みしてやる
てめェが百歩リードすりゃ百一歩よ。

昆明は八歳の時、夢に見た。
「昆明や、~や。・・・・・・・
-何-
お前棋士になれ。碁打ちじゃ。(バクチ)
 

昨日の成果

 投稿者:Alwin  投稿日:2012年 6月10日(日)07時49分14秒
  影が伸びて、デッキをつかんだ。
舟は揺れた。
 

レンタル掲示板
/5