teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板開店のお知らせ!!

 投稿者:金猿メール  投稿日:2007年 5月31日(木)21時46分59秒
  皆さんこんばんは!!!
LRCの新掲示板開店致しました!!!
今度は画像も投稿できます。200KBくらいに加工して投稿して下さいね。
近況報告や、新作、NEWSなどなど、どしどし書き込みしましょう!^^!
今後ともLRC掲示板を活用していただき、みんなで盛り上がりましょう!!
LRCのホームページに、NEW BBSのボタンを追加致しましたので、そこから行ってみて下さい。
宜しくお願い致します。

http://b4.spline.tv/lrc/

金猿

http://experthobby.com/lrctoppage.html

 
 

ハイレベルだきゃ!

 投稿者:骨董屋  投稿日:2007年 5月29日(火)23時02分33秒
  一寸目を離した隙にレベルアップが激しいですねぇ

金猿さん2ストにするか中国3000年のヤフオクエンジンあたりにしないと・・・・・。

坂道押して登っていた時代が懐かしい(こちらもある意味楽しかったですが)

セル仕様ポッケの完成度の高さには度肝を抜かれましたモノサス(スイングアームは何?)・チャンバー・倒立・足回りは?猿?KS?気になるなぁ~早く見たいぞぉ

ン?1号ポッケに似ているぞ並べてみたいなぁ。

TZRセル付き7・2馬力 TDR50 7.2馬力 DT50 7.2馬力 YSR50('88)水冷7.0馬力 うぎゃ

TDR80 10馬力が有るなぁ

4号車がまだ手付かずだから5号車で考えよ~っと。

金猿さん取材の件御待ち致しております、最近何やら1段と怪しげなポッケ教の雰囲気を醸し出していますよ。




早く見たいなぁ
 

BBS、リニューアルスタート!

 投稿者:金猿メール  投稿日:2007年 5月29日(火)13時41分40秒
  皆さん、管理人@金猿からのお知らせです!!
6月初旬より、画像を表示できる掲示板にリニューアルスタートさせる予定です。
予定では、6月3日からの運用開始致します。
1ヶ月程度は、旧掲示板として残しておくつもりです。
メインをリニューアル掲示板と致します。
LRCのホームページ内のNEW BBSからリンクさせますので、
その節は宜しくお願い致します。
HPの更新がままならないので、せめてBBSで盛り上がりましょう^^
でわでわ。

http://experthobby.com/lrctoppage.html

 

単車紹介!

 投稿者:金猿メール  投稿日:2007年 5月29日(火)10時49分55秒
  皆さん、こんにちは。
LRCホームページの単車紹介のページに、5月27日の参加車両の紹介をアップしました。
簡単な紹介ですが、ぜひご覧下さい。

骨董屋さ~ん、今度基地に取材に行きますので、ご協力をお願い致します。
では、次回のツーリングをお楽しみに!!

http://experthobby.com/lrctoppage.html

 

お恥ずかしい(^o^;

 投稿者:shige  投稿日:2007年 5月29日(火)09時55分38秒
  赤フォーゲルのshigeです(^^)vバイクの性能の差を気合いでカバーしてました(^^ゞ
ブルーポッケさんのポッケも素晴らしかったです。セル付きポッケ!骨董屋さんも、見たかったでしょう!!
また、次回を楽しみにしてます(^O^)/
 

お疲れ様でしたⅣ

 投稿者:骨董屋  投稿日:2007年 5月28日(月)19時30分14秒
  良い天気に恵まれて良かったですね!
楽しそうな雰囲気が目に浮かびますうあぁぁぁぁぁぁ~うらやましいぞぉ~
写真が出来たらアップしてね!
 

お疲れ様でしたⅢ

 投稿者:ブルーポッケ  投稿日:2007年 5月28日(月)16時03分45秒
  金猿さん、参加者の皆さん昨日はお疲れ様でした。
お天気も最高で楽しい一日でした! ポッケもトラブルも無く無事完走出来て一安心です。
帰りの最高速チャレンジ?も絶好調! 3桁逝っちゃいました!!
次回も是非参加したいです。

赤いフォーゲルのすばらしい走り最高でした!
 

お疲れ様でした Ⅱ

 投稿者:金猿メール  投稿日:2007年 5月28日(月)10時01分57秒
  ミニツー参加の皆様、お疲れ様でした!
モンキーLTDも久々の登場でした^^ 今度こそタイヤ交換せねば・・・・
リアのスリップサインが出てしまった・・・><

いや~、お天気最高で、ホント、ミニツー日和でした。
ちょいと疲れましたが^^ おかげさまで、昨日はぐっすり眠れました!
いつもそうですが、ミニバイクのツーリングは楽しいですね!
また次回が楽しみです。

おっと、今回フルスロットル中に若干の失速が数回・・・・・う~ん、要メンテかな?

今回初参加のブルーポッケさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
いつもあんな感じでまったりとツーリングを楽しんでおります。
次回の参加をお待ちしております。Yellowさん、早く帰ってくればいいのに^^
Jrの同僚さんも、楽しんでいただけたようです^^ 良ければまた行きましょう!

んな訳で、次回もよろしくです。

http://experthobby.com/lrctoppage.html

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 投稿者:shige  投稿日:2007年 5月27日(日)20時39分21秒
  本日、参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
おじさんは、疲れました(*_*)
でも、久々に皆様に逢えて、バイクに乗れて
楽しかったです(^_^)/
次回も楽しみにしてます(^_-)
 

ミニツー!!!!!

 投稿者:金猿メール  投稿日:2007年 5月26日(土)23時07分32秒
  皆さんこんばんは。
いよいよ明日ミニツーです!
集合場所は↓の書き込みチェック願います。

ブルーポッケさん、こんばんは。管理人@金猿です。
ミニツーの参加歓迎致します!! 金猿めも、水戸ドライブインに行きますので、
宜しくお願い致します。 Yellowさんも行きたかったでしょうね>< 残念!

残念といえば骨董屋さ~ん!! ホントに残念です!!!><!!!
でも、ミニツーでしたら今後ぼちぼち企画して軽く行きましょう^^
骨董屋さんの都合のいい日に呼びかけて下さい!!
近いうちに遊びに行って、久しぶりにお話したいです。夜の部でも^^

では、ご参加の皆さん、明日お会いしましょう!!

http://experthobby.com/lrctoppage.html

 

レンタル掲示板
/9