teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やらせます。どんな事されても平気です。

 投稿者:ヨシカズ?  投稿日:2017年 1月21日(土)22時47分30秒
  何人に廻されてもいいし、やりたいだけ楽しんで欲しいなぁ?08066020001連絡してすぐに行くから、鶴見に住んでるから、必ずやらせます。  
 

極太黒人、何人でも廻される右手がグウデ入ります、締まりは最高です楽しんでくださいヨロシクお願いいたします

 投稿者:ヨシカズ?  投稿日:2017年 1月21日(土)22時39分57秒
  鶴見に住んでるものです。ありとあらゆるもので犯しまくり楽しんでもらいたいなぁ?廻して楽しんでもいいし、好きなだけ楽しんでください。08066020001連絡してすぐに行くから  

今夜 天山

 投稿者:ノンケもどき  投稿日:2016年 7月20日(水)16時48分22秒
  今夜9時頃天山行きます
1737527
だれか返事があれば…。
 

いいお湯に浸かってます

 投稿者:町田 万葉の湯  投稿日:2015年 7月 5日(日)18時22分13秒
  東名横浜の側の万葉の湯にいます。ビール飲んで、さっくりやって。
即効どうですか。
 

関内スパニュージャパン

 投稿者:タカ  投稿日:2015年 4月29日(水)12時01分13秒
  本日お昼から夕方まで寝ています。
どなたかご一緒しませんか?
178#73#45
 

厚木健康センターで・・・

 投稿者:パイパン  投稿日:2015年 4月17日(金)23時27分29秒
  明日遊びに行こうと思います
痴漢してくれる人居ますか?
私はパイパン全身ツルツル
オッパイが少しあるので分かりやすいと思います
横に来ていたずらしてください
アナルも使えますので気が合えば
ラブホに行ってイチャイチャしませんか?
 

横浜SKYspa

 投稿者:hiro  投稿日:2014年 8月13日(水)14時49分13秒
  強16時頃に行きます。
ミストで・・・。
 

横浜スカイスパ

 投稿者:にゅ  投稿日:2014年 7月12日(土)03時39分3秒
  43番寝たふりしてます
いたずらしてくださいです
 

巨根

 投稿者:巨根  投稿日:2014年 6月 7日(土)23時20分0秒
  動画ギャラリー(投稿、自主制作)

www.mm1069.com

巨根(デカチン)
ジャニ系・エッグ系
短髪・坊主スポーツマン

www.mm1069.com
 

バーバリー

 投稿者:http://www.thbsf.com/  投稿日:2013年 9月13日(金)03時38分29秒
  こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします  

今から15分以内

 投稿者:あきら  投稿日:2013年 8月13日(火)00時23分41秒
  平塚駅周辺で希望です。
初めてです。
待っています。
筋肉質ではないし太ってもないです。
 

7月23・24・25日は空いてます~しゃぶってほしいです

 投稿者:カズヤ  投稿日:2012年 7月23日(月)17時31分14秒
  はじめまして、はまってしまったノンケです
170.58.38清潔系リーマンです。

ちんこは16で大きく黒いといわれます。
小田急 栗平駅在住 車ありなので車内でもOK

自分からは何もできませんが、触って、しゃぶってもらいたいです!
よければですが、あなたのアナルにゆっくりと挿入してみたい願望があります。
プロフ付きでメールお待ちしてます。

mens123@mail.goo.ne.jp

よろしくです。
 

極楽 多摩センター

 投稿者:桜星  投稿日:2012年 5月11日(金)19時00分14秒
  今晩22時くらいから行きます  

多摩センターにいる

 投稿者:とむ  投稿日:2012年 4月30日(月)14時58分23秒
  ゲイの方ならば、触りあい、しゃぶりたいんだけど!  

テレ

 投稿者:マーマトレード  投稿日:2012年 3月22日(木)20時53分38秒
  岡部貴聡  

港北の湯

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 3月10日(土)22時45分46秒
  港北の湯行ったけど、なんか綺麗だけど僻地だし高いし風呂が王様大井町と一緒で狭くて開放感無いね。
無理やり金掛けてこさえましたって感じ。

どっか露天が大きくて雰囲気良い所無いかな?
 

田谷

 投稿者:ガチデブ  投稿日:2012年 3月10日(土)22時33分42秒
  これから行くけど、デブ~ガチデブいねーかな?  

年下の小柄のタチへ

 投稿者:あおいメール  投稿日:2012年 2月17日(金)05時48分26秒
  千葉県東北部在住、171-67-71歳剃り毛済、冨里のななえの湯に行きます。毎週水曜日10-18時位までいます。  

厚木健康センター

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 7月 9日(土)21時38分37秒
  今晩いるひと(^-^;  

ショタ 美少年好きな人

 投稿者:新宿2丁目メール  投稿日:2011年 5月21日(土)23時12分1秒
  ショタ、美少年 、チン字、堂山!
人気シリーズはもちろんの事、
あのプレミア作品、洋物~
さらにはマニアック作品まで...
超得々キャンペーン開催中!
『恥ずかしい年頃 渡辺和也』
大人気シリーズ続々入荷!!
http://syotalove.cosmelover.com/home/view.php
 

露出高校生

 投稿者:メール  投稿日:2011年 2月22日(火)19時03分9秒
  高1の翔です。
今日の20時から、最寄り駅が相模大野の富国湯で、勃起させて歩きます。誰かに、見てほしいので、誰か声かけてください。
今日無理でも、またやるので、連絡ください。
 

天山

 投稿者:ゴリラ  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時48分5秒
  17時頃、天山にいく。半立ちマラを振りながらいる。  

小田原~湯河原

 投稿者:たまメール  投稿日:2010年 7月 9日(金)15時03分7秒
  167*60*35普通体型のリバです。小田原~湯河原辺りでゲイ集まる風呂知りませんか?日曜夜暇だからどこか行ってみたいです。  

箱根 天山

 投稿者:しん  投稿日:2010年 5月22日(土)07時41分25秒
  今日の16:00~20:00頃にかけています。177.73.35釜風呂、岩風呂あたりにいます。エロいカラダしてるねと言われます。誰か来てください。チャームポイントはプリ尻です。半起ちブラブラさせてます。  

探してます

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月 2日(土)07時50分8秒
  横浜・多摩センター・橋本付近でゲイの集まる銭湯教えて下さい!。  

多摩センター 極●湯

 投稿者:けんじ  投稿日:2009年 2月27日(金)09時23分40秒
  168cm*65kg*36歳のけんじです!!
今晩20時からラストまで、極楽行きます。
年下のスリム~スジ筋な人スチーム風呂で軽くやりませんか?
先週来た若いかっこいい子も来てほしいなぁ・・・
 

やまとの湯 相模原

 投稿者:由太郎メール  投稿日:2008年10月 4日(土)21時28分32秒
  10月5日の夕方、やまとの湯で触りあいませんか??

  47歳のオヤジです
 

田谷

 投稿者:とし  投稿日:2008年 6月 5日(木)20時01分24秒
  20時半頃に入ります。

どなたがいらっしゃいますか?

ぱいちんです。
すぐ分かると思います。

167*67*32です。
 

ゆネッサンス

 投稿者:初投稿  投稿日:2008年 4月27日(日)07時08分28秒
  今日の午後、友達数人で行きます。何か良いことあるかなぁ~  

↓さん

 投稿者:エロ坊  投稿日:2008年 2月26日(火)08時40分14秒
  カーテン半分あきでタオルで明かり消してます。よろ!  

レンタル掲示板
/3