teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新生スラップ!

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2013年 3月21日(木)18時01分20秒
  DJ&スタッフ、参加された皆様お疲れ様でした。

リニューアル一発目も変わらぬ勢いと楽しさ!!
飲み過ぎて大変でしたが(笑)


また飲み過ぎるほどの楽しい時間を提供してね~
 
 

秋やね~

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2012年 9月25日(火)18時53分4秒
  土曜日は参加された皆様お疲れ様でした。
ライブはもちろん、イカシタDJ達に乗せられて
楽しむ事が出来ましたよ~(^^v)

年内は開催無しと言うことで寂しいです(;;)

また楽しい時を待ってますよ~!
 

暑い?涼しい?

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2012年 9月21日(金)18時27分21秒
  明日は遊びに行かせてもらいまーす(^^)

楽しく熱い夜になるんでしょうね!
 

次回のスラップは

 投稿者:シゲル  投稿日:2012年 9月 1日(土)12時19分11秒
  お待たせしました!詳細やっと決まりました!お時間ある方は是非遊びに来て下さいm(__)m

「SLAP of CEMETERY」

9/22(土) 24:00~
新宿 LOFT  bar stage
前売\1500 当日\1800

出演
CRACKS
DILDOS
TIGERLILY
COUNT THREE

DJ
TAKESHI、SHIGERU、KENJI、SAKO、SHIGE、KEIKI、MU-KUN

ご注意
LOFTでは入場時にIDチェックを実施しています。
必ず顔写真付きの身分証を持参してください。
忘れてしまうとご入場できませんので必ず持参してください。

よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:タケシ  投稿日:2012年 8月 3日(金)21時28分32秒
  こないだのスラップ、来てくれた皆さんありがとうございました!

次回は9/22(土)です。
ヨロシクお願いします!


>ヨシノリ
いつもありがとう!
そう言ってもらえるとやりがいあるね。
またヨロシク~。
 

お疲れでした。

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2012年 8月 1日(水)18時56分31秒
  土曜日はDJ&スタッフの皆様お疲れ様でした。

毎回楽しい場を提供してくれて有難うです!

色んな人達と知り合いになれるなんて歳いくと
そうそうない事なのに
スラップ絡みだと有るので良い刺激になりますわ。

次回も出会いと酒を求めて遊びに行くつもりです(笑)
 

暑い!

 投稿者:シゲル  投稿日:2012年 7月26日(木)18時57分38秒
  お待たせしました!いよいよ今週土曜日です。皆さんお待ちしてますよ(笑)夕方からヘビーシックでGRAIS企画「Grim Grimed Grimalkin vol.0”」もあるんでそちらも合わせてよろしくです!

「SLAP of CEMETERY」

7/28(土) 24:00~
新宿 LOFT bar stage
前売\1500 当日\1800

出演
SPIKE
GIGOLO 13
GRAIS


DJ
TAKESHI/SAKO/SHIGERU/SHIGE/KEIKI/MU-KUN

ご注意
LOFTでは入場時にIDチェックを実施しています。
必ず顔写真付きの身分証を持参してください。
忘れてしまうとご入場できませんので必ず持参してください。

よろしくお願いします!
 

リニューアル

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2012年 6月 3日(日)09時20分58秒
  場所を変えての一発目、お疲れ様でした。
楽しめましたよ~

あのメチャクチャな感じがスラップならではで
最高です!

遊びに行けるときは欠かさず行くのでヨロシクです。
 

待ってました!!

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2012年 5月 9日(水)17時03分30秒
  ついに今月復活ですね!
仕事場の健康診断で胃腸が?だと引っかかってしまい
少しだけブルーです(笑)

そんな事を忘れさせてくれるスラップに期待してますよ。
 

スラップ告知です

 投稿者:シゲル  投稿日:2012年 4月 7日(土)09時00分53秒
  お待たせしました!久々のスラップです。是非とも遊びに来て下さい。皆さんお待ちしてますよ~

「SLAP of CEMETERY」

5/26(土) 24:00~
新宿 LOFT bar stage
前売\1500 当日\1800

出演
CRACKS
THE SWING KIDS
SCABROX(from Yamanashi)
HOOT STRINGS

DJ
TAKESHI、SAKO、SHIGERU、KENJI、SHIGE、KEIKI、MU-KUN

ご注意
LOFTでは入場時にIDチェックを実施しています。
必ず顔写真付きの身分証を持参してください。
忘れてしまうとご入場できませんので必ず持参してください。

 

お待たせしました。

 投稿者:シゲル  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時35分51秒
   次回の【SLAP OF CEMETERY】の告知です。
5月26日(土曜日)から場所も「新宿LOFT SUB STAGE」に移り、今までと同じく2ヶ月に1回のオールナイトイベントでやっていきます。
第3土曜の固定ではなくなりますが、これからも是非とも遊びに来て下さい。
暫く間があいてしまい楽しみにしていた人達には申し訳ありませんでしたが、詳細は決まり次第告知していきますのでよろしくお願いします。

ヨシノリさん
 <いつも来ていただいてありがとうございます。やっと決まりました。自分も安心してしまいました(笑)これからもよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2011年11月23日(水)18時01分40秒
  今年最後のスラップ、そしてドクターでの最後のスラップ
DJ&スタッフの皆様ほんとうにお疲れ様でした。

毎回楽しませてもらい言葉に出来ないくらい感謝してます。

1回休みで新スタートみたいですが、変わらぬ勢いと
楽しさを期待してます!
 

お礼

 投稿者:club Doctorオオツカ  投稿日:2011年11月20日(日)17時39分6秒
  SLAP DJの皆様!ご出演頂いた全てのバンドの皆様!ご来店頂いた全てのオーディエンスの皆様!

11年の長きに渡り誠にありがとうございました。

皆様の今後のご健康とご活躍を祈念致しますと共に、この場をお借りしましてお礼に代えさせて頂きます。

GOOD LUCK and KEEP ON WRECKIN'!!!
 

いよいよ!

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2011年11月17日(木)18時35分41秒
  今年最後のスラップ、そしてドクターでの最後のスラップ
いつもと同じように遊びに行きます!

ドクターが無くなるのは寂しいですが、
当日は楽しませてもらいまっす!!
 

来週末です。

 投稿者:シゲル  投稿日:2011年11月 8日(火)02時07分13秒
  いよいよ来週末に迫ってきました!ドクターで開催されるスラップも今回が最後です。本当にドクターでは色々やらせていただいて大感謝です。来年からも場所は移してやっていくんで変わらぬご愛顧(笑)よろしくお願いします。

「SLAP of CEMETERY」

11/19(土) 24:00~
新宿 ドクター
前売\1500 当日\1800

出演
SPIKE
THE Qo'nos
GIGOLO 13
HOT BOOGIE 49

DJ
TAKESHI/SAKO/SHIGERU/KENJI/SHIGE/KEIKI/MU-KUN/DAISUKE

来年からの詳細などは決まり次第どんどん告知していきますのでよろしくお願いします!
 

記憶が・・・

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2011年 9月21日(水)18時23分28秒
  土曜日はお疲れ様でした。

イベント参戦が久々だったので思いっきり楽しめました!
調子に乗って飲み過ぎ、半分くらい記憶が無いですが・・・
変な事して迷惑かけなかったか心配です(笑)

ドクター開催はあと1回ですが、場所が変わっても
遊びに行くと思うんでヨロシクです。
(できれば行きやすいとこが良いな)
 

いよいよ

 投稿者:シゲル  投稿日:2011年 9月17日(土)12時17分36秒
  いよいよ本日開催です!知ってる方もいると思いますが、長い間お世話になりましたクラブドクターが年内で閉店になってしまいます。ドクターでのスラップも9月と11月のみです。
皆さん是非是非遊びに来て下さい。
来年からは場所を移してやってくのでよろしくお願いします。

「SLAP of CEMETERY」
9/17(土) 24:00~
新宿 ドクター
前売\1500 当日\1800
出演
SPIDERZ
THE MIGHTY MOGULS
HOOT STRINGS
Rummy

ちょうど夕方の時間にビリーズウィークエンダーも新大久保アースダムであったりでちょっとしたお祭りみたいなものなんで、皆さん是非楽しみましょう!

>ヨシノリさん
いつもありがとうございます。バタバタの中でも遊びにきてもらえるのは嬉しいです。大音量でかけるので楽しんでって下さいね。

>五郎さん
レコードレビュー見てもらってありがとうございます。また更新できるようにネタ集めしますね~

 

こんばんは。

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2011年 9月13日(火)18時55分51秒
  私的ですが先月末あたりから何かと忙しくバタバタした
毎日を過ごしてますが、今週末はスラップで遊んで楽しみたいと
思っております!

好きな音楽を大音量で聞いて、酔い夜を(笑)
 

初書き込み

 投稿者:五郎  投稿日:2011年 7月28日(木)10時54分56秒
  レコードレビューすごいためになってます。 更新してないみたいですが 続きを更新してもらいたいでぇす。宜しくお願いします  

台風接近中!

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2011年 7月19日(火)18時35分13秒
  土曜日は参加された皆様、お疲れ様でした。
夏に相応しい熱いライブとレコードホップに
酔いしれて楽しみました。

次回も良い酔いな感じで遊びに行きたいと
思ってますんでヨロシクです。

タケシ氏>MY LOVEかかんなかったね~(笑)
シゲル氏>楽しめる場を毎回提供してくれて、
こちらこそ感謝です。
ケンジ氏>夏場の暑さには気をつけようね。そんなに
若くないんだからね。(オイラのが歳食ってるか笑)
 

レンタル掲示板
/8