teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スラップ  投稿日:2009年 8月18日(火)15時29分46秒
  次のスラップはいつになりますか?  
 

お疲れっした。

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2009年 7月20日(月)18時49分43秒
  スラップDJ&スタッフの皆さん、土曜はお疲れ様でした。

今回も楽しめましたよ~
色んな人達と話もできたし、サプライズな事もあったし!

1番のサプライズは・・・

タケシ兄さん>メールありがとうです。
無事連絡つきました。
パンチ最高!似合いすぎ!成田三樹夫かと思ったよ!

次回も楽しめるように暑さに負けず頑張ります!
 

明日です!

 投稿者:daisuke  投稿日:2009年 7月17日(金)18時35分42秒
  「SLAP of CEMETERY」
7/18(土) 0:00~
新宿ドクター
前売\1500 当日\1800

TIGERLILY
BRAIN BUSTER
THE LAST MOMENT

DJ
TAKESHI SHIGERU SAKO KENJI
SHIGE KEIKI MU-KUN DAISUKE

いよいよ明日です。是非、遊びに来てくださ~い。
待ってますよ~
 

あっついな~

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2009年 7月13日(月)18時01分57秒
  スラップDJの皆様、暑さにやられてませんか?

オイラはちょっとだけクタバッテます(笑)

今週末は違った熱さに身を任せたいと思っております。
美味い酒飲めるな~!
 

☆“BRock'S”vol.7☆ Jimmy B 4th ANNIVERSARY

 投稿者:B ROCK`S! STAFF  投稿日:2009年 7月 9日(木)18時33分29秒
  管理人様
告知失礼致します。

~THE BOTS PRESENTS!!!!~

☆“BRock'S”vol.7☆

Jimmy B 4th ANNIVERSARY http://www.jimmyb.jp/index.htm
2009 7.18(sat)
@KING COBRA
OPEN 18:00

チケット
前売り
 ¥2.500+ドリンク¥500当日
 ¥3.000+ドリンク¥500*20組!限定ペアーチケット
ペアー1組¥4.000+ドリンク¥500

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
《出演バンド》

☆theBOTS

☆The Crazy Teds

☆WEEKEND THE RUMBLE

☆THE GO-DEVILS

☆LA FISH


《♪DJ♪》

♪RYOZO
(BRock'S/LET'S GO!Rockin'n'Rollin”)

♪JOE
(BRock'S/LET'S GO!Rockin'n'Rollin)

♪AKANE
(TIME BOMB)



前売り取扱店!

☆TIME BOMB
☆RockBar“MARQUEE”
☆トミーガン
☆KING COBRA
☆COHIBA
☆JimmyB

□■□■□■□■□■□■□■□

今回はJimmy B4周年ということで、いつもの”テキーラタイム”を、
「麦焼酎 いいちこ」の製造元三和酒類株式会社様http://www.iichiko.co.jp/
のご協力により、特別に”いいちこタイム”を開催します!
ということでお祝いに「いいちこ」を振る舞います。
”テキ~ラ!”ではなく、”いいちこ!”で盛り上がりましょう♪

http://www.jimmyb.jp/index.htm

 

SPIKE NEW ALBUM 7月3日発売!!

 投稿者:SPIKE WEB スタッフ  投稿日:2009年 6月26日(金)13時53分7秒
  いつもお世話になっています。

SPIKEが7月3日に約5年ぶりとなる
新作アルバムを遂にリリースいたします。

タイトルは「I'LL SEE YOU ON THE OTHER SIDE」。
カヴァー曲を含む全11曲収録です。

SPIKE WEB SITEで通販の予約も行っています。(特典ポスター付き!!)
アルバム発売記念ツアーも続々決まっているので、
詳しくはWEBでご確認ください!!

SPIKE OFFICIAL WEB SITE
http://www.spike-rrpm.com/

以上告知失礼いたしました。

http://www.spike-rrpm.com/

 

告知失礼します!

 投稿者:NISHI★  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時10分34秒
  ☆LIGHTS OUT RECORDS & KRAZY cat CIRCUS PRESENTS☆
◆◇LES KAT CIRCUS vol.2◇◆
~at CLUB SONIC MITO~
2009.7.4(sat)
OPEN 20:00/START 20:30
ADV/\2000-
DOOR/\2500-
(ドリンク代別\500-)

◆BAND◆
JAP KAT&THE WANKERS
KAT UGLY(レコ発)
Scuttle Buttin'(レコ発)
CRACKER JACK
NO WAY
ROD
YUKA&BOOGIE LIGHTS

◆DJ'S◆
NISHI/ACQKY/KIKUCHI/TAKI/TASHIRO(栃木)/HITOSHI/YUMI

*先着20名様に、DJ'SセレクトCDプレゼント♪
*当日DJリクエストタイムあり!
好きなCD・レコード持って遊びに来て下さい♪

◆チケット問い合わせ◆
*LIGHTS OUT RECORDS
http://lightsout.cc/
*KRAZY cat CIRCUS
http://hp.tcup.jp/krazycat/
*CLUB SONIC MITO
TEL 029-300-2233


貴重なスペースありがとうございました!!!
 

個人的には・・・

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2009年 5月19日(火)18時04分7秒
  ミスターネオロカの(見た目も選曲も)
DJタケシが好きだよ~

幾つになっても熱いハートは変わらないだろうけどね。
 

感謝!

 投稿者:タケシ  投稿日:2009年 5月18日(月)22時18分43秒
  10周年スペシャルに来てくれた皆さん、ありがとうごさいました!
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。本当に嬉しかったッス!

やっと髪切れるな~(笑)。

次回は7/18(土)に、通常通りドクターでやります。
これからもヨロシクお願いします!

>ヨシノリ君
いつもありがとう!ヨシノリが来てくれてるうちは、頑張って続けるよ!
>プリル君
答えてくれてありがと。俺どの曲の事かわかんなかったから、助かった(笑)
>バズソーさん
DJ中に気になった曲は、遠慮せずその場で聞いてみて下さい!また遊びに来てね。
>タスク
お疲れ様~。熱いね~。スイングキッズも最高だよ!マジで音源楽しみにしてるよ!
 

スペシャル!!

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2009年 5月18日(月)20時40分19秒
  DJ&スタッフの皆様、お疲れ様でした。

簡単に10年と言いますが、色んな事があったりで
大変だったでしょうね。

最高の場に居れたことを幸せに思います。

堅苦しい話になりましたが、これからもヨロシクです!
 

バズソーさん

 投稿者:プリル  投稿日:2009年 5月18日(月)12時43分23秒
  たぶん その感じ サンキャッツってバンドのジェイルハウスロカビリーだと思います。サブステージで僕もきいてましたよ。  

最高のイベント

 投稿者:タスク@The Swing Kids  投稿日:2009年 5月18日(月)01時38分33秒
  10周年おめでとうございます!昨日はお疲れ様でした。
誘い続けてくれるSLAP~の皆さんに感謝しますし尊敬に値します。
俺たちはまだ恩返しできていないし
兎に角、頑張ってみんなに喜んでもらえるように頑張ります!!
超~~~~~~~~~~~~~~~楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!!!!

http://theswingkids.com/

 

楽しかった~

 投稿者:バズソー  投稿日:2009年 5月17日(日)16時10分15秒
  昨日はスラップスペシャル楽しかったです!
これからも15年、20年とずっと続けて下さいね~。

気になったのがあったのですが、サビで「ヘイ、ヨー、ロカビリー」みたいなノリがよく
とても盛り上がってた曲があったのですが、分かる方教えて下さい!
あと、この曲は間違いなく盛り上がるって曲も知りたいです。
 

10周年!

 投稿者:タケシ  投稿日:2009年 5月15日(金)21時49分4秒
  いよいよ明日!
なんか10年って早かったな~。
でも始めた当初は、自分の10年後って全然想像できてなかったから、それなりの時間だったんでしょうね(笑)。

とにかく皆さん、明日は遊びに来て下さい!
自分も、誰よりも楽しむつもりで頑張りますんでヨロシク!
 

いよいよ今週末です!

 投稿者:SHIGERU  投稿日:2009年 5月15日(金)00時52分35秒
  皆さんお待たせいたしました!やってまいりました!いよいよ今週末です!

「SLAP of CEMETERY 10周年スペシャル」
5/16(土曜日) OPEN18:00~
新宿LOFT    前売\3000 当日\3500

出演BAND
SPIKE
BATTLE OF NINJAMANZ
ROBIN
CRACKS
DOG'GIE DOGG
LINK 13
THE RIZLAZ
ロワイヤルサルーン
3CHORDS
DILDOS
BATTLE FISH
GIGOLO 13
PACKMEN
THE SWING KIDS
GRAIS
SNAKES
ANE-KUBI MANELAI
BRAIN BUSTER
DOPPELMEN
THE LAST MOMENT

DJ
TAKESHI/SAKO/KENJI/SHIGE/KEIKI/MU-KUN/DAISUKE/SHIGERU

今回はDOCTORから飛び出し新宿LOFTで18時スタートです!BANDも過去最多の20BAND出演です!10周年スペシャルという事で、自分達も相当楽しみにしているので是非!遊びに来て下さい!

最近はオールナイトのイベントでは必ずIDチェックがあります。何かと厳しい状況ですが、皆さんご協力ねがいます。

当公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。入場時にIDチェックを実施しております。顔写真付きで生年月日が記載されている身分証明書を必ずお持ち下さい。(運転免許 / 学生証 / 社員証 / パスポート / taspo / 住民基本台帳カ−ドBなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証の場合は、顔写真付きの身分証も必ずお持ち下さい。定期券/会員証などは不可。公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。

※20歳未満の方へのたばこ、アルコ−ル類の販売は、一切お断り致します。

※チケット半券は興業の最後まで必ずお持ち下さい。

■顔写真付きの身分証をお持ちでない方の写真付き身分証入手方法■ (住民基本台帳カ−ドB)
※各役所(区,市,町,村)にて申込みできます。費用は500円。必要な物は、4.5×3.5の写真と保険証などの本人と確認できる物です。窓口へ提出すると照会状という物が後日「郵送」で届きます。それに必要事項を記入し、改めて役所へ提出すると、即日発行されます。

ヨシノリさん<何時に来ても大歓迎ですよ!楽しみにしていてくださいね!
 

スペシャル!!

 投稿者:ヨシノリ  投稿日:2009年 5月14日(木)18時02分45秒
  いよいよ今週末に迫って来ましたね~

仕事早上がりして行こうと思ってたんですが、
忙しくてムリっぽいすわ・・・

納期のある仕事のツライとこです。

スタートには間にあわないかもしれないけど
遊びに行きますので、ヨロシクです!
 

DICE FOR LIGHTS 7inc EP(555 limitations) OUT May 1th!!!

 投稿者:TxWxC広報メール  投稿日:2009年 4月30日(木)13時10分46秒
  告知失礼します!
DICE FOR LIGHTS 初の7インチ シングル
2009/5/1 RUDE RUNNER RECORDSから
全世界で限定555枚リリース決定!!!!

収録曲
A
1. DxFxL(Single version)
2. NEVER CLOSE MY EYES

B
1. VIDEO KILLED THE RADIO STAR(Single version/ by THE BUGGLES)
2. KING RAT(by GUANABATZ)

RUDE RUNNER RECORDS/RRR-001/¥1,050(tax in)


1st Album CAST THE DICEからのシングルカット3曲に加え
まさかのカバー曲"GUANABATZ"のKING RATを
超高速スラップ DxFxL versionで収録!!
DJマスト!!
クラブヒット間違い無しの全4曲にジャケットは豪華ポスター仕様!!!

- info -
RUDE RUNNER RECORDS(通販特典 特製ステッカー付)
web site http://home1.catvmics.ne.jp/~tsh/

DICE FOR LIGHTS(通販特典 特製ステッカー付)
web site http://diceforlights.at.infoseek.co.jp/
my space http://www.myspace.com/diceforlights

TxWxC(通販特典 特製ステッカー付)
mail txwxc@hotmail.co.jp

- 取扱店 -

東京
DISK UNION
VINYL JAPAN
NAT records

静岡
Rocking Records

愛知
こんぱく堂 豊橋店
RUDE RUNENR RECORDS
RECORD SHOP ZOO
ANSWER

大阪
TIME BOMB RECORDS
CASTEELA

石川
JetstreamATTACK!!!

富山
DISK BEET
AFTER ALL RECORDS
DRIP DRY
GRAND CUSTOMIZED
 

教えて下さい

 投稿者:浜田  投稿日:2009年 4月27日(月)23時06分40秒
  最近女サイコビリーのレコード集めてるんですが、はげしめのやつでおすすめないですか?ディプソ、ホラーポップス、アズディアバッズ、クリープショー以外でm(_ _)m  

補足事項です。

 投稿者:SHIGERU  投稿日:2009年 4月16日(木)00時56分4秒
  最近はオールナイトのイベントでは必ずIDチェックがあります。何かと厳しい状況ですが、皆さんご協力ねがいます。

当公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。入場時にIDチェックを実施しております。顔写真付きで生年月日が記載されている身分証明書を必ずお持ち下さい。(運転免許 / 学生証 / 社員証 / パスポート / taspo / 住民基本台帳カ−ドBなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証の場合は、顔写真付きの身分証も必ずお持ち下さい。定期券/会員証などは不可。公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。

※20歳未満の方へのたばこ、アルコ−ル類の販売は、一切お断り致します。

※チケット半券は興業の最後まで必ずお持ち下さい。

■顔写真付きの身分証をお持ちでない方の写真付き身分証入手方法■ (住民基本台帳カ−ドB)
※各役所(区,市,町,村)にて申込みできます。費用は500円。必要な物は、4.5×3.5の写真と保険証などの本人と確認できる物です。窓口へ提出すると照会状という物が後日「郵送」で届きます。それに必要事項を記入し、改めて役所へ提出すると、即日発行されます。
 

来月5月16日です!

 投稿者:SHIGERU  投稿日:2009年 4月15日(水)08時33分48秒
  皆さんお待たせいたしました!やってまいりました!いよいよ来月です!

「SLAP of CEMETERY 10周年スペシャル」
5/16(土曜日) OPEN18:00~
新宿LOFT    前売\3000 当日\3500

出演BAND
SPIKE
BATTLE OF NINJAMANZ
ROBIN
CRACKS
DOG'GIE DOGG
LINK 13
THE RIZLAZ
ロワイヤルサルーン
3CHORDS
DILDOS
BATTLE FISH
GIGOLO 13
PACKMEN
THE SWING KIDS
GRAIS
SNAKES
ANE-KUBI MANELAI
BRAIN BUSTER
DOPPELMEN
THE LAST MOMENT

DJ
TAKESHI/SAKO/KENJI/SHIGE/KEIKI/MU-KUN/DAISUKE/SHIGERU

今回はDOCTORから飛び出し新宿LOFTで18時スタートです!BANDも過去最多の20BAND出演です!10周年スペシャルという事で、自分達も相当楽しみにしているので是非!遊びに来て下さい!

シャパネットさん>オリジナルです。
 

レンタル掲示板
/8