teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ONE

 投稿者:nami  投稿日:2011年12月 8日(木)20時59分51秒
  めちゃくちゃ楽しかったー!!
やっぱりONEは最高ー
私のわがままリクエストで
カラオケ&ボジョレーありがとうー
お母さん、はっちゃけて
ストレス発散できましたー!!

さやか、写真ありがとね、
てか、みんなテカテカ(笑)
暑くて暑くて、洋服ばさばさしてる
私の写真があって うけたww
 
 

ぴくちゃ~

 投稿者:ちか  投稿日:2011年12月 7日(水)23時57分19秒
  さやか、わん飲みの写真アップありがとー!!!!

ちゃんとみれたよー

盛り上がりっぷりも最高で、すっごい楽しかった~~

写真も盛り上がってるねー♪

てか、みんなブレすぎ!!!!(笑)

 

行きます!

 投稿者:やすし  投稿日:2011年11月26日(土)05時37分43秒
  行くよ~!
仕事なので、その後に行きます!
 

おお、やっしー!!

 投稿者:さや  投稿日:2011年11月24日(木)22時23分56秒
  ぐんぢに教えてもらってきたよー!
やっしー、これるかな?!久しぶりに会いたいよう!
渋谷の沖縄料理屋を七時から予約してます!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030272/

参加者 もも、さや、りえ、ぐんぢ、おおくら、なみ。
テツはどうなったか~??
 

もしかすると

 投稿者:やすし  投稿日:2011年11月22日(火)20時56分42秒
  行けるかもしれないです!
すみませんが、詳細を教えてください!
 

また今度!

 投稿者:やすし  投稿日:2011年11月19日(土)09時06分34秒
  都合がつきませんでした・・・。
次回行けたら会いましょう。
どなたか、集まりの時の写真とかアップしてくれると嬉しいな~!
 

あつまり

 投稿者:なみ  投稿日:2011年11月11日(金)08時47分46秒
  さやかからメールきました~26日の土曜日だそうです♪詳細は未定★  

できたら参加したい!

 投稿者:やすし  投稿日:2011年11月 6日(日)21時44分5秒
  お久しぶり!
広島在住のやすしです。

それいい企画じゃないの。
参加できたらしたいよ!
僕の予定は入れないで良いので、決まった予定に僕の予定が合えば参加させてください!

誰かさっさと書き込みして、話を前に進めてくれー!
 

お久しぶり♪

 投稿者:なみ  投稿日:2011年11月 5日(土)07時33分57秒
  もうみんなココみてないのかな~
久しぶりに集まって騒ぎたい気分!!
予定決めて集まりませんか~♪

 

ご報告です。

 投稿者:ぐんぢ  投稿日:2011年 2月26日(土)01時47分56秒
  史、改めておめでとう!あんどぅに引き続き、2人目ができるなんて
おめでたいね。個人的にはけいや君のようなイケメンな弟を期待します。

さて、個人的な報告だけど、今年の5月上旬から約3ヶ月の間、NYに
行くことになったよ。会社の短期留学制度を使って、向こうで社会人向けの
不動産講座を受講する&英会話スクールに通う予定。
原則は3ヶ月で日本に戻って来て、また日本で仕事するつもり。

出発の詳細はまた決まり次第連絡するから、何かお土産とか
欲しい人は早目によろしく!
 

レンタル掲示板
/12