teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お悔やみ申し上げます…

 投稿者:KWAT  投稿日:2014年12月11日(木)01時54分38秒
   チビちゃん…21年7ヶ月でとうとう虹の橋を渡っていってしまいましたか。冬の寒さに耐えられなかったんでせうか。チビちゃんの魂に安らぎあれ。(´;ω;`)

 チコは相変わらず薬漬けの日々ですが、なんとかやってます。

http://kwat01.web.fc2.com/

 
 

頑張りました

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2014年12月10日(水)18時32分49秒
  チコたん、KWATさん、お元気ですか!
実は今朝がた、チビちゃんが天国に旅立ちました。
21年7か月、私たちを癒してくれました。
2、3日前からご飯が食べられないようでした。昨日、寒いと思い、
寝床の毛布を取り換えてあげておきましたが、デッキの下で息を引き取っていました。
長い間、可愛がっていただき有難うございました。
 

いきなり涼しくなりましたw

 投稿者:KWAT  投稿日:2013年 9月19日(木)22時45分16秒
   お久しぶりぶりです~!チコは相変わらずぶいぶいがうがう言ってますw

 しかしチビちゃんのお家、カワイイですねー!この先寒くなりますから防寒にはちょうどいいですね。ネコたんは気に入らないと入ってくれませんから、気に入ってもらえてなによりですね。(^o^)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

秋だねェ~

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2013年 9月19日(木)19時14分33秒
  チコたん、元気ですか~!
うちのチビちゃんも暑い夏をのりきり、絶好調です(^^)/
仕事で夫婦でいないので、チビちゃんの家を新築しました。
気に入らないかなっと思い、私の脱ぎたての生シャツ入れといたらこのとうり、
気に入ってもらえました(笑)
チコちゃんも体に気を付けてね!
 

あけおめなの!

 投稿者:チコ  投稿日:2013年 1月 2日(水)02時31分53秒
  今年もよろしくなの!あんよが良くなってよかったね♪

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

新年

 投稿者:チビ  投稿日:2013年 1月 1日(火)20時28分34秒
  チコちゃん、あけましておめでにゃー!
今年もよろしくにゃ~。

足も良くなり、元気がでたでにゃ~(^^)/
あたしに似てるような変なやつが背中に乗ってるのよ~。
 

チビちゃんよかったね~

 投稿者:KWAT  投稿日:2012年11月21日(水)02時17分56秒
   また元気に走り回れるようになりましたね。ぬこたんは動いてナンボですからねい。(*´∀`*)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

無事元気

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2012年11月19日(月)19時31分18秒
  ちびチャンのギブスがとれました。
少し痛いようですが、徐々になれるそうです。
若いときのようにはなりませんが、三本半足でヒョコヒョコ歩き出しました。
動くのでピンボケになりました。m(--)m
 

痛々しいですねぇ

 投稿者:KWAT  投稿日:2012年11月10日(土)22時04分2秒
   早くギプスが取れるといいね>チビちゃん

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

骨折

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2012年11月10日(土)20時25分49秒
  チビちゃんが大分歩けるようになりました。
が~、
元気になったらなったらで、うるさいで~す。(#.#)
 

レンタル掲示板
/5