teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お見舞い

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2012年10月14日(日)19時00分38秒
  有難うございます。
おとなしくしてるしかありませんが、ニャゴニャゴ、うるさいでし!
食欲は十分過ぎるほどありますので、元気です。

まァ~、チコちゃん幸せそうにヒックリかえってますね~。
 
 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 投稿者:KWAT  投稿日:2012年10月13日(土)22時34分16秒
   なんと!チビちゃんが大変なことに…。お見舞い申し上げます。当分は大人しくしてるしかありませんねい。もうお年なので無理しないようにとお伝え下さいw

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

重症にゃ~・・

 投稿者:チビ  投稿日:2012年10月13日(土)19時37分10秒
  まいりにゃ~した。
ちょっと飛び降りただけなのに、骨折してしもたでにゃんす。
kokoaに医者に連れてってもらいレントゲン撮ったら、二箇所折れてにゃ!
若いつもりでいたがにゃ、歳なので骨密度が低いにゃ~って。
ピンクの派手なギブス付けられ、オムツまでさせられた。
全治一ヶ月、まいったにゃ~。
 

明けました!

 投稿者:KWATメール  投稿日:2012年 1月19日(木)01時59分35秒
編集済
   res遅れてすいません。チビちゃん眠そう、てか不機嫌そうにも見えますねw ウチのチコは犬のくせに被り物嫌いなので、とくに何も被せませんでした。(^^ゞ

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

新年

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時05分43秒
  おめでにゃん。今年もよろしくにゃん。
ドラ猫がまた被り物作りやがったが、鹿か狼かと思ったら、
辰だとにょん?思わず“ぷっと”したにゃん└(^o^)┘

ああ~ねむいにゃ~ぁ
 

大地震

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2011年 4月11日(月)20時06分21秒
  KWATさん、ちびちゃんはあの大きな地震!なのにグーグー寝てたんですよ(×.×)u
 

地震

 投稿者:KWATメール  投稿日:2011年 3月28日(月)00時41分41秒
   チビちゃんご無事でなにより。(^o^)

 ウチ辺りは停電しただけでなんともありませんでした。家の中も、自宅は棚の上に載せていた雑誌が落ちて、その上に載せていた食玩を納めた箱が落下、1/144食玩ヒコーキが数十機(未だに数えてないw)壊滅した程度で済みました。あと、実家に格納していた模型の密柑山が一部崩落しましたが、それもその日のうちに修復しましたです。

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

恐かったにゃ~

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2011年 3月26日(土)17時39分14秒
  大丈夫でしたかな~。
わたしゃ、停電になり寒いのでドラ猫の靴下巻いて脱出しようとしてたでんにゃ。
 

二人と1匹で引越す(笑

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2011年 3月 8日(火)21時35分35秒
  ご無沙汰しております。
チビちゃんの投稿どうり、引越して介護します。クロネコ頼むほど遠くないです(笑
敷地内のすぐ裏(爆
私の家は売っぱらいます、親父に続いてなので手持ちの物がありません(涙
でも二軒分の物が一軒分になると思えば楽になります。
一番疲れたのはチビちゃんでしょう、気の毒のようでしたが、なんとかついてきました。
今まで以上に我侭になってます(笑・・・ん、次はチビちゃんの介護かいなぁ~?
チビ>何を言っておる、ワシゃ~ビンビンじゃ~!

KWATさん、奥様、上手い言葉が出ませんが、どうぞお疲れにならぬように!

つまらん投稿ですみません。
 

猫のお引っ越し

 投稿者:KWATメール  投稿日:2011年 3月 7日(月)23時27分53秒
   業者はやはりクロネコ・・・?(゚∀゚) 老猫でも落ち着いてくれたみたいで何より。

 それはともかく、お引っ越しお疲れ様です。日記拝見させていただきましたけど、介護の問題はウチでも他人事ではなくて、義母の体調がもう何年も優れなくて入退院を繰り返している状態ですわ。下手すりゃカミさんとワタシとで別居状態になる鴨。(´・ω・`)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

レンタル掲示板
/5