teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


をーこれぞぬこ!

 投稿者:KWATメール  投稿日:2010年10月31日(日)18時14分11秒
   やはりこの季節、こたつで丸くなるのが猫ですよね~。(*´∀`*)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 
 

さぶ~(ぶるぶる

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2010年10月29日(金)18時15分58秒
  寒くなりまして、コタツを出したら、チビちゃんに占領されました。
ど真ん中でリラックスです(;。;u)
なんか文句あるってな顔してます。
 

食欲旺盛!

 投稿者:KWATメール  投稿日:2010年10月25日(月)00時06分56秒
   それだけバクバク食べられるのなら、まだまだチビちゃんの天下は続きそうですね。(^o^)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2010年10月23日(土)18時01分9秒
  72は、まゆ毛をいただき、48は鼻の髭をいただきたいです。(内緒・・・)
この頃、年取ったせいか、11歳以上の缶詰を一日で3~5缶も食べちゃいますの・・(笑
しかも、ニャーと鳴かずに、大きな声でゴォ~ゴォ~と吠えて?近所迷惑してます(爆
20年も家族ですから、しょうがないっすね!
家族で介護が必要無いのは、私だけです~(^^)/(泣き笑・・・。
 

この発想はなかった!ww

 投稿者:KWATメール  投稿日:2010年10月21日(木)23時04分37秒
  先細ってますし、適度にコシはありますし、これはいいですねー。(*´∀`*)

ウチの犬のヒゲじゃコシがないからだめだろな(笑)。

この帽子を被ったチビちゃんのおさしんは、なんか笑えますねぇ。(^o^)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2010年10月21日(木)21時13分5秒
  チビちゃんが床に落とした髭をもったいないから取っておいたら、
ひょんな所で使えました(笑
チビちゃんありがとうです。どうせなら、黒色ならいいけど、口周りは白なんですよね~。
チビちゃんには悪いけど黒に塗装させていただきました。m(--)m
 

猫は涼しいところを探す

 投稿者:KWATメール  投稿日:2010年 7月27日(火)11時09分28秒
  といいますよね。猫がいるところが涼しいところ。まぁだからって地面に擦りつけてちゃ、仰るとおりせっかくのネクタイが台無し(笑)。本人(いや猫)は全然気にしてないんでせうけど。(*´∀`*)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

ネクタイ

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2010年 7月24日(土)15時12分23秒
  猛暑で超暑いらしく、北側の一番涼しい場所さがして寝てます。(笑
これだからネクタイがすぐに汚れちゃいますよね~!

様子を見に行くと、伸びをしながらゴロゴロするのですよ。
そして腹減ったら帰って来て、飯食ってまたゴロンの毎日です。
 

これはまたカワイイ(;´Д`)ハァハァ

 投稿者:KWATメール  投稿日:2010年 7月23日(金)01時20分9秒
   キンギョ柄も涼しげでいいですなー。(*´∀`*)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

うちのチビ

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2010年 7月22日(木)18時05分35秒
  外でゴロゴロするので、豆絞りがすぐに汚れちゃいます。
ネクタイ変えました、金魚柄です。夏っぽく・・・(笑)
 

レンタル掲示板
/5