teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらのBBSは

 投稿者:KWATメール  投稿日:2010年 7月17日(土)00時36分53秒
   一番低機能のバージョンなので、単純に新しい書き込みが上に重なっていくだけです(笑)。

 てことでチビちゃん! ウチの近所のノラちゃんたちが最近盛りがついててうるさいので(笑)、喝入れてやってくだちい!

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 
 

豆絞り

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2010年 7月14日(水)20時34分53秒
  BBSが変身しただけで新鮮ですね!
こちらで使い方を考えるのも楽しいです(年寄り風~

チビちゃんは鳶職第二区四番組の猫です、これまた一本気!
遊びに来た野良猫にカツいれてます(笑^^^

ただ、家の中でも威張ってるので大変ですよ(内緒^^^
 

粋でいなせなチビちゃん

 投稿者:KWATメール  投稿日:2010年 7月14日(水)01時13分48秒
  まだまだ若いモンには負けねぇぜ!(*´∀`*)

webサイトのほう、変身といってもそれが目立つのはBBSだけですけど。(^。^;)ヨホホホ

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

ご無沙汰

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2010年 7月13日(火)19時26分28秒
  こんばんは
ホームページが変身しましたね!

チビちゃんも夏祭りにむけ、ネックレスを豆絞りに変えました。
 

ということなので

 投稿者:KWATメール  投稿日:2010年 7月 1日(木)00時10分36秒
  移転に伴ってTeacupのBBSも復活。(^o^)

http://kwat.air-nifty.com/nikki/

 

レンタル掲示板
/5