teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


基本、死んでますね

 投稿者:長谷川ちゃん  投稿日:2014年 9月20日(土)02時39分3秒
  基本、メーリングリストで連絡取ってますからねぇ。

こちらに参加の旨を書かれても大丈夫ですよ。
 
 

ここ生きてる?

 投稿者:えぼに  投稿日:2014年 8月19日(火)13時34分42秒
  年に一度のこんにちわ。

10/12or13の予定を書くか悩んだけれど、愛の巣(の廃墟?)に闖入して良かったものか。

メールだと埋もれそうですが帰ります。
 

暴言吐きまくりだけど、私は元気です

 投稿者:おさかな。最近はhiro_rw  投稿日:2012年 9月25日(火)08時36分16秒
  大学の封筒が着てたんでグーグル先生でここにたどり着きました。
去年の書き込みも俺だけか…


つまり、ココは俺と長谷川ちゃんの愛の巣なのね!

い・い・の・よ


まぁ、冗談はおいといて。
おじーちゃんは機械が苦手だからスマホのメーリングリストを弾かない設定がわからないのです。

ps.twitterとかfbとかはじめています。

ps.ps.7日参加しますよ。

http://osakananote.blogspot.jp/

 

毎年恒例

 投稿者:長谷川ちゃん  投稿日:2012年 9月17日(月)14時33分49秒
編集済
  今年も10月7日、8日に東京工科大学の学祭があります。
今年も現役生の打ち上げとは別にOB飲み会をやりますので、
その会場の予約を入れておきたいと思っています。

人数を把握したいので大学祭に来ようと思っていてOB飲み会に参加したいOBの方が
いらっしゃいましたら、この掲示板でその旨を書き込んでください。
昨年と同じく大学祭初日(日曜日、今年は7日に当たる)の夜20:00頃から、
魚米八王子支店が会場の予定です。

質問などがありましたら、掲示板に書き込んでください。
よろしくお願いします。
 

コンベンションおつかれさまでした。

 投稿者:友瀬@88c068  投稿日:2011年11月29日(火)22時26分59秒
  当日撮影した写真、クラウド共有の準備があります。
10期生以前のメンバーにはメール連絡済みですが、それ以外の期の方の連絡先を瀬本が知りません。
必要に応じて、各自連絡ください。

連絡先は: tomose@mua.  以下びっぐろーぶ。ね。jp
スパム避けにて変則記述なのはご容赦ください。
 

交流会について

 投稿者:長谷川ちゃん  投稿日:2011年11月16日(水)05時36分30秒
  11/26(土)に行われる交流会の超人ロック特殊ルールについての情報を掲載します。
聞いた時期がやや古いので変わっている部分があるかもしれませんが、
私も人づてに聞いただけなので、疑問点や詳細は当日確認をお願いします。

○交流会超人ロックルール
超人ロックは自分の好きなキャラクター(属性)は選べません。
そのため今回の大会は最初に属性を決定(グループ分け)させて頂きます。
誰がどの属性なのかは公開しません(ジャッジが管理)。人数によって比率がかわります。
このあたりは基本ルールと同じになります。

・グループは、Goodグループ、Evilグループ、Special(Random)グループに分ける
・属性勝利(B級)以上で第二試合に参加可能(例え盤上に居なくても属性勝利で次に参加)
・キング編集室を聖が破壊した場合、Specialのみ第二試合に参加可能
・改心チェック後のEvil/Goodは生き返って初期状態に戻らなければ属性はGood
・Specialは勝利条件が達成できれば次に参加可能(第二試合でSpecial枠が少ない場合、
  盤外から復活ロール有り、復活成功時にキャラクターを決定。一度に複数人復活の場合、
  Special枠を超える事有り)
・完全勝利者(A級)は次の戦いで好きなキャラクターを選択可能
  ただし属性はそのまま(複数居る場合話し合いで解決)
  第二試合が同属性同士の場合、再度グループ分けを行います。

人数 L G E S X
  6 1 0 2 2 1
  7 1 0 3 2 1
  8 1 1 3 2 1
  9 1 1 3 2 2

・ロック卓の人数が多く、Mtg卓が少ないので先にロックをして頂いて
  その後でMtg大会を開催しようと思います。
  ロックをせず、Mtg待ちの方はその他卓やフリープレイをして頂きます
(または午後から参加して下さい)。

・ロック大会11:00開始 Mtg大会午後開始その他卓は随時開始
  終了時刻は17:00~18:00を予定しております。
  その後飲み会的なのあるかも。

私が人づてに聞いた話は以上です。
なお、MTGはプロキシありのType1。詳細は現役の掲示板のログに掲載されているので
確認してください。
また、ロック開始が午前11時からとなっているので、参加するなら10時30分とかに
来たほうがいいのかも知れません。

↓現役の掲示板url

http://6301.teacup.com/level1/bbs

 

お久しぶりです

 投稿者:長谷川ちゃん  投稿日:2011年10月 5日(水)12時42分44秒
  >おさかな様
 了解しました。とりあえず参加者として数えておきます。
 お忙しいようですので、ご無理はなさらないようにしてください。
 

おさかな無双 in FUKUSHIMA

 投稿者:おさかな  投稿日:2011年10月 1日(土)22時12分47秒
  携帯やPCがアレで連絡手段が乏しいおさかな(最近はhiro_rw)でございます。
メール設定とかフィルタリングとか難しいこと言われてもなぁ…おいちゃん機械苦手だし。


それはともかく


10/2から正式にFUKUSHIMA県民相手に闘う事になったので9日は良く分からなくなりました。
作らせたスケジュール上では3連休あるんだどスケジュール=カレンダーと勘違いしてるっぽい。


#前の携帯がどうだか忘れたけれど、今は「hiro_rwドコモのアレ」になってます。

##筋が通ってない奴は胸倉掴んで超・粛・清!

http://osakananote.wordpress.com/

 

半年振りの書き込み

 投稿者:長谷川ちゃん  投稿日:2011年 9月23日(金)19時17分34秒
  今年も10月9日、10日東京工科大学の学祭があります。
ここ数年は現役生の打ち上げとは別にOB飲み会をやっていますが、
その会場の予約を入れておきたいと思っています。

人数を把握したいので大学祭に来ようと思っていてOB飲み会に参加したいOBの方が
いらっしゃいましたら、この掲示板でその旨を書き込んでください。
例年では大学祭初日(日曜日、今年は9日に当たる)の夜20:00頃から開始していますが、
日時やお店の希望があれば一緒に書き込んでくだされば考慮いたします。
 

地震後。

 投稿者:友瀬@88c068  投稿日:2011年 3月13日(日)07時37分41秒
  表記。単純な生存連絡をかねて、書き込んでおきます。
あまり利用されている掲示板ではないですが、いちおーLevel1関係者が知っている場所なので、最新の連絡先をしらない人にも届く可能性を祈って。
 

レンタル掲示板
/12