teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大会どーですか?

 投稿者:pontarou  投稿日:2008年 6月27日(金)09時23分32秒
  ももももさん、ポンタロウですー
大会に遊びにきてくださいね。

http://members3.jcom.home.ne.jp/i-h2/

 
 

不届き書き込みダメ(`・ω・)凸

 投稿者:もももも☆ピーチ  投稿日:2007年 7月13日(金)20時47分10秒
  またまた不届きな書き込み(削除済)があったのでリモートホストをさらします。d72.GosakaFL4.vectant.ne.jp
詳しい人、どんどんお仕置きしちゃってね。
 

(=゜ω^)v♪

 投稿者:もももも☆ピーチ  投稿日:2006年11月25日(土)00時34分49秒
  はーい。
書き込みありがとうございます。
ごくごくまれに更新してますのでたま~に遊びに来てくださいb
 

御邪魔します。

 投稿者:森林で休息  投稿日:2006年11月23日(木)12時29分47秒
  こんにちは。
ハンゲのブログにコメントどうもです。
プロフィールにアドレス記載されていたので
遊びに来ました。
またね~。
 

Re:お引越し

 投稿者:もももも☆ピーチ  投稿日:2006年10月19日(木)20時56分24秒
  はーい。よろしくおねがいします。。
こちらからも本土の花火がかすかにみえたりしますよ(=゜ω^)v♪
 

お引越し

 投稿者:Q  投稿日:2006年10月18日(水)14時12分3秒
  昔、もももも杯に参加したことがあるquteです。
今度、伊豆七島の見えるところに引越しするので、
挨拶しに来ました。よろしくお願いいたします。
 

Re:あー、なるほど。

 投稿者:もももも☆ピーチ  投稿日:2006年 9月13日(水)00時22分33秒
  エクセルになると便利なのは、たとえば白1手目で絞込み、黒1手目で絞込み・・・とできるところです。
実用性から言うと、全体の大まかな分類よりも「シシリアンドラゴンのユーゴスラブアタックのみ」とかをまとめておいたほうが実用性は高いかもしれません。
みていくときにしぼりこんでいくと分岐点がわかりやすいです。
定石じゃなくて自分の棋譜をエクセルで集計してもよさそう。
定石を外れた手に色をつけるとか・・・
 

あー、なるほど。

 投稿者:ヨウメイ  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時37分28秒
  即レス@ヨウメイです。見て頂いてどーもありがとうございます。

> アレがエクセルになってると便利かなあと思いました・・・
なるほどー。エクセルですかー。どーしたもんか。
スペース区切りで棋譜をセル毎に分解するところまではワケないけど、
定石名とかを判別して分解するのがメンドイですねー。

いや、打ち込む労力に比べればワケないけどさ。

http://www.0ad.jp/~youmei/index.shtml

 

隠桃l_・)ノこっそり

 投稿者:もももも☆ピーチ  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時29分37秒
  皆さん放置してすみません・・・
定石表みました。
アレがエクセルになってると便利かなあと思いました・・・
 

足跡返しのよーなもの

 投稿者:ヨウメイ  投稿日:2006年 8月23日(水)12時38分52秒
  こんにちは。ヨウメイと申します。
私のHPに「チェックメイト」のランダムジャンプ機能を使って
ここから飛んで来られた方がいたので、「何処からだろう?」と思って来てみました。

私のHPは(チェス関連では)定石表などがそれなりに人気があるので、是非遊びに来てみて下さい。

ではでは、お邪魔しました。

http://www.0ad.jp/~youmei/index.shtml

 

レンタル掲示板
/10