teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年の決意

 投稿者:潤@管理人  投稿日:2010年 2月10日(水)22時52分46秒
  オヤシラズを抜きます!  
 

変わった・・・

 投稿者:潤@管理人  投稿日:2009年12月18日(金)20時24分13秒
  ^▽^ハート絵文字が使えるようになった!ハート^▽^  

あかーん。

 投稿者:潤@管理人  投稿日:2009年10月28日(水)21時04分50秒
  風邪ひきそう。

早く寝なきゃ。
 

秋ですから

 投稿者:潤@管理人  投稿日:2009年10月13日(火)21時37分23秒
  天高く・・・
なんかやる気が出ないのは
秋だからだろうか・・・

本当に、今週末こそ衣替えしなきゃ。
 

だって

 投稿者:潤@管理人  投稿日:2009年10月 2日(金)20時23分33秒
  だって、涙がでちゃう。

疲れてるんだもん。

疲れると、涙腺が緩み、
自転車こいでる風圧で、涙が出てきます。
そして、どうでもいいことが胸に刺さって
涙が出てきます。

疲れを取らなくては。
 

そうかな?

 投稿者:潤@管理人  投稿日:2009年 9月26日(土)00時09分20秒
  「監督、これひょっとして映画じゃねえな」
まだ、マジックアワーのあと、ひきずってます(笑)
デラ富樫。いいなぁ、やっぱ。

>紅子さん
数年前からあまり変わっていない私のホームページは
赤面したくなるものも特になく・・・。
若いってこわいかなぁ?
若いって、素晴らしいと思うけど。
ダイエットかぁ。
体脂肪を落とさないといかんとは、私も思っているんですがねぇ。
気がつくと、お昼にから揚げ弁当食べてる私がいたりします。。。(暗転)
 

どうも

 投稿者:紅子  投稿日:2009年 9月24日(木)16時03分6秒
  潤さま
リンクありがとう。

今日、暇なんでデータの整理してたら
数年前のホームページ素材や
写真やら
赤面したくなるモノが色々出てきました。

当時の素材で、
ホームページを早々とリニューアルしましたよ。

・・・若いってこわいねぇ・・・。

ダイエットへの決意も新たにしました。
絶対痩せてやるもん。
 

デラ富樫

 投稿者:潤@管理人  投稿日:2009年 9月21日(月)22時54分22秒
  ザ・マジックアワーを今日DVDで見ました。
映画で見たけど、やっぱり面白かったです。

誰だ!今、カットって言った奴!!!
カットって言っていいのはこの人だけなんだよ!
そんくらい、覚えとけ!

マフィア相手にそんくらい啖呵切ってるデラ富樫。

大好きです(笑)

>紅子さん
遅ればせながら、リンクはらせていただきましたよ。
 

早いな

 投稿者:潤@管理人  投稿日:2009年 9月18日(金)21時47分39秒
  >紅子さん
早いな、新装開店!
まずは、おめでとう。
今、ちょっとばったばたなので、
改めてリンクするよ~!
必ず!
 

できたよー

 投稿者:紅子  投稿日:2009年 9月18日(金)16時03分23秒
  ホームページ新装開店、完了です!
潤のページ、リンクさせていただきました。
前のデザインは作ってもらったやつで、
お洒落だったんだけどね・・・。
今回はシンプルでちょいダサいです(苦笑)

まずはご報告まで~。

http://milky.girly.jp/20

 

レンタル掲示板
/23