teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中々~♪

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 7月23日(日)23時58分37秒
  ☆ばんわこーん。
ラヴラヴ副会長☆彡 今日もさっきから雨が降って来ました。明日は本降りとのこと・・・いやじゃ~~。

私最近パートを始めました。日曜日も仕事です。この年になると我侭は言っていられませんです。
ので、これからはあまり来られなくなりますです。と言うか休みがローテーションで何時になるかよー解らんのでほとんど来られなくなる・・・が正しいです。今日が最後になるかも・・・。

ラヴラヴ副会長、お仕事お忙しいとは思いますがお体に気を付けて下さいね!
私も仕事頑張ります!!ではでは又~(^▽^)尸~~
 
 

雨ですね~♪

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 7月18日(火)00時00分30秒
  ☆ばんで~す。
ラヴラヴ副会長☆彡 毎日雨でイヤになっちゃいますね~。そちらは如何ですか?まあ、この時季全国的に雨ですから言ってもですね。この間あぢ~と思ったら東京は36℃でした!いやはや6月にこの気温だったら7,8月は一体ど~なちゃうの~です!今年は無事に夏を越せるでしょうかね~・・・・・?

W杯も終わってJリーグに関心が向く頃ですが、オールスターは東軍が勝ちますた。意外や意外、中澤はMVPが初めてだったのですね~。リーグ戦はガンバが3位で頑張ってますね。今はどうでも良いんですが、鹿さんはその下の4位です。しかし、フロンターレが1位とは・・・、意外・・・(川崎ファンのかたごめん!)まだ先は長いですが是非ガンバ首位ガンバって下さいね~。ってラヴラヴ副会長がガンバる訳ではないですよね!^0^

Rossi君は、\(≧▽≦)/優勝しますた!!15日の公式予選はマシンの調子が上がらず、おまけに腹痛になやまされ11番手でした。16日の決勝は4列目からの好スタートでした。1周目の前半は8番手。1周目は6番手で通過。4周目に5番手、9周目には4番手、11周目に後方の選手が転倒。日本選手がそれに巻き込まれました。その映像が流れている間に順調に順位を上げ3人をパスして13周目についにトップ!!そのままラスト3周目となり第一コーナーでメランドリ選手がRossi君を差してトップにでますが、次の周の中盤に再逆転して再びトップに!最終ラップはメランドリ選手と僅差で突入。しかーし、Rossi君が振り切って4勝目!!手首の骨折も大分良くなって来たようで安心です。でも、聞いて下さいよ~!折角楽しみにしていたのに今週に限ってTV放映がない~!そんな~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  今回のドイツGPの放映は何故か22日の土曜日に!TV局の日程が組めなかったのか、はたまたMotoGPが軽く見られたのか、私は少し怒ってるですよ!F1は毎回ちゃんと遣るのに!やっぱり日本では認知度低いですかね~・・・(´ヘ`;)ハァ~・・、頑張れMotoGPライダー達よ!

モンテのお気にはこの所情報ないです・・・どうなっているのやら心配です。またお手紙でも書いてみます。ガンバだ。

と、今回はちょ~っと怒ったのでこの辺で~では又(^▽^)尸~~
 

イタリアだ~♪

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 7月11日(火)00時18分34秒
  ☆こんばんです~。
ラヴラヴ副会長☆彡 いや~、雨が降れば少しは涼しいですが、その後はムシあち~です。まあ、夏なので当たり前と言えばその通り!

W杯はイタリアの優勝でしたね~^0^
両者熾烈な戦いでした。それにしてもあのジダンの退場劇はいらなかった。切らされたジダンが悪いのか、仕掛けたマテラッツィが悪いのか・・・。一体マテラッツィは何を言ったんでしょうね~?気になる・・・( ̄ー ̄)(暴言の常連さんらしいですね)。力自体は互角だったような気がしますけどね~。PKは運が左右するので本当の意味での勝利では無いようにも思いますが、本戦は中々見応えがあった。日本もこれくらい遣ってくれたら楽しかったのにね~ヽ(´ー` )

3位のドイツ。vsポルトガル戦も良かったですね。カーンが意地を見せて頑張った。
今回のW杯はご老体(ごめん!ベテラン)達が頑張った大会だったように思いますね!放映の時間帯がもう少し早ければリアルタイムでもっと楽しめたのに~でした!あ~あ、終わっちゃって寂しいですね~(T^T) と言っている傍からもう2010年の優勝予報が出ているですよ。1位はやっぱりブラジルっす。日本は401倍ですと!これって一体どのくらいですか?次大会、南アフリカ大会を楽しみに待ちましょう!

Rossi君は今週末16日にドイツ決勝です。是非又ガッツを見せて優勝して欲しいです!

セルビアにいるお気にですが、チームは練習試合を着々とこなしております。3試合遣って、1勝、1負け、1引き分けです。でも、3試合とも我がお気には出ていないようです。うう、頑張ってちゃうだい!と祈っちょります!

所でメールは無事に届いておりますでしょうか?確かメアド変えた様にお聞きしたような気もしないでもないのですが?

では今日はこの辺で、又~(^▽^)尸~~
 

全滅じゃ~♪

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 7月 4日(火)00時55分20秒
  ☆おこんばんわ。
ラヴラヴ副会長☆彡 この所、と言うか今日は不安定な天候でした。昼間カミナリが鳴ったと思ったら雨がパラリと降ってすぐ止んで後はピーカン。夜に又カミナリが鳴ったと思ったら凄い雨がドバーッと降って、又すぐ止んで後はお☆様キラキラ。目まぐるしい天気でした。まだ梅雨明けじゃーないですよね~?″~(´∀`)~゛ヘンな天候ですた~。

W杯、応援チームがことごとく負けますた。イングランドも負けちゃいました~T0T
B氏、後半すぐ右足不調で交代しちゃうし、3時過ぎまで頑張って応援していたのにPKで負けちゃうなんて~!!まあ、本戦で点を入れられないのですから仕方が無いですけどね。ブラジルも負けましたし、こうなったらイタリアしかない!応援するぞー!前にもお話したかもですが、トッティーはMotoGPの125ccクラスに“トッティー・トップ・スポーツ”と言うチームを持っています。ですから余計に親近感があるのです。トッティ-も骨折が治ったばかりで万全ではありませんが頑張って欲しいです。

頑張ったと言えば、Rossi君です!今戦も頑張りました!予選はマシンの調子がいまいちで手首の骨折も痛み止めを打って挑んだのですが12番でした。12番グリッドの4列目からのスタートでしたが少し出遅れてしまいトップとは大分離されました。それでも1周目を2人抜き10位で戻って来ました。やはりブレーキングで手が痛い所為で中々第二集団には追いつきませんでしたがそれでもラップタイムは良かったので徐々に順位を上げて26周目には何と、2位に浮上!最終ラップには3位の選手と抜きつ抜かれつを繰り返し僅差ではありましたが振り切り2位でチェッカーフラッグを受けました。頑張りましたよー!で、ナント3位の選手もRossi君がケガした前のレースで大クラッシュに巻き込まれたケガ人でした!このケガ人の2人に抜かれた選手って一体・・・( ̄ー ̄)ふふふふ・・・・。頑張りたまいよ~!(ウィズラヴだっち!)

もう一人のお気にですが、キャンプでの時間割なるものが・・・。朝7:00に起床~23:00就寝までビッチリ練習とウエイトトレーニングが入っています。まあ、その合間にはもちろん食事とお休みもありますが、昼食後には“おやつ”もあります~^0^ このおやつって一体何んでしょうね~?(o^-’)b

次期サッカー日本代表チームの監督に現ジェフ千葉のオシム監督が決まりそうですね。私のお気にのレッドスターの現会長のシトイコビッチさん(通称“ピクシー”さん)が選手現役時代、90年W杯イタリア大会でオシム監督率いる旧ユーゴ代表のエースで準々決勝まで進んだそうです。そのストイコビッチ会長の当時のお話・・・・。「練習はハードで、技術よりも体力面で高いレベルを要求された。」「走るサッカー」の根底にはオシム流のサッカー哲学があるそうで、ただ“走れば良い”訳ではない。「走らなければならない時に走る。ボールを奪われたら、バランスを取り戻す為に走る。“走る”には“責任あるプレーをしろ”というメッセージが込められていた。」そうです。で、“常に走る事だけは忘れるな”とし、戦い方は“自分で考えろ。自由にやれ”選手自信の判断が求められた。」体力・責任感・自由心を一体化させるオシム氏の指導法は「日本は進化する」のではと言っています。それと、オシム氏の言葉は選手を心を変える力があるとも言っています。まあ、「名言集」なんて出るくらいですもんね!?期待しましょう!!(以上某所情報m(__)m)

ちょっと長くなりましたが、今日はこの辺で~(^▽^)尸~~
 

青山~?

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 6月27日(火)23時40分50秒
  ☆こんばんわー。
ラヴラヴ副会長☆彡  あ、青山ですか~?しかも豪邸~!?何処から出た噂でせう?^0^
青山なぁ~んてあんな高い所はお呼びじゃー御座いません。それに2LDKの狭いトコですよー。( ̄◇ ̄)はははは・・・、建ててみたいものだわ。でも青山でなく、代官山あたりが良いわね~( ̄V ̄)

ジーコJAPANは残念でした。確かに玉ちゃんがゴールした時その時点ではOZは負けていたです。当に一瞬の夢でしたね~。連日深夜放映なので最近は睡魔には勝てません。ので、次の日にニュースで見ます。B氏はFKも決めて頑張っていますね!イタリアのトッティ王子も最初は調子悪かったですが(ケガからの復帰が早すぎた?)OZ戦は途中出場ながらFK頑張って勝ち進みました。オランダは残念でした。ファンニステルロイも応援していたのですがいまいち本調子ではなかったようですし。ブラジルはカカーちゃん応援していますが黙っていても勝ち進んで行きますから心配ないないですね。B氏の次戦はポルトガルです。フィーゴいます。頑張って欲しいです!

で、私のお気にですが、W杯関係なしに昨日まではセルビア国内のリゾート地ズラティーボールでキャンプ。7月1日~16日まではOZのロイパースドルフでキャンプです。レッドスターは今期から監督も代わりましたが、私のお気にが使われるようにレギュラー争奪戦に頑張って欲しいです!

さて、もう一人のお気に入りRossi君ですが、右手首豆状骨(とうじょうこつ)、右足首くるぶしの骨折でした。にも関わらず、出ました!偉い!予選は「出来る限りの治療をしてもらっているが数周走ると右手に痛みが襲ってくる」ので途中で切り上げてしまったので最下位の18位の最後尾からのスタートでした。が周回数走る度に順位を上げ、最終的は1位のチームメイトが転倒したため8位でチェッカー受けました!凄いですよー!骨折をアイシングで頑張りました!「最初は痛かったけどマシンも調子が良かったし、段々アドレナリンも出てきて最終には楽しめた」ですって~!さすが王者Rossi君です!諦める事無くポイントを稼ぎました。抜かれた日本の選手は「ケガ人に抜かれるなんて・・・」と悔しがっていました。( ̄ー ̄)ふふふ・・・。

mixiですが、遣った事無いので良く解りませんです。ので、後でメルしますね!

では又~(^▽^)尸~~
 

おつかれですー

 投稿者:Penguinメール  投稿日:2006年 6月25日(日)11時27分25秒
  会長☆お久しブリブリですw

お引越しされたんですね。青山に豪邸を建てられたとかいうまことしやかな
噂が流れておりますが、どうなんでしょう?w

サッカーは残念でしたね(><)。
4時起きで応援してましたが、玉ちゃんがゴールしたときには夢を見ましたが
ダメでしたね。この試合だけではないのですが、夜遅くまで試合を見ているの
で毎日眠たくて大変です。日本は負けましたが、B氏は勝ち残っていますので
応援しましょう!

ロッシ君はやりましたね。けど、転倒→病院ですか?むー?大変ですね。
ここで一気に他を引き離しにかかれれば良かったのですがね。

で、最近mixiなるものにはまってまして、結構そっちのほうで活躍して
ます。もし会長もやっているのでしたらマイミクに、やっていなくて
やってもOK!というならメールください。一緒にはまりましょう!(笑

では、いろいろとお忙しいと思われますが、頑張ってください。
それでは、またまた~!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8318/

 

やっとこさ~♪

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 6月22日(木)22時23分46秒
  ☆ばんわです~!
ラヴラヴ副会長☆彡 いや~、突然ですが引越しますた。と言っても前の所から町目が変わっただけなんですけどね!接続出来るまでが長かった・・・T-T16日も掛かった・・。で、メルチェに時間が掛かりやとこさ来られましたとさ~。

ジーコJAPANは今日で(正確には明日の朝4:00ですけど)決まりますね。どちらにしても。OZ戦は何だかJリーグの延長戦のようだった・・。クロアチア戦は少しは良かったけど、決定力不足は相変わらずだったし・・・・やっぱり大変ですな、日本は。

Rossi君は6・4日イタリアGP,6・18日スペインGPと順調に優勝致しました!
\(≧▽≦)/ で、次戦6・24日オランダ・TTアッセンGPも優勝して、3連勝を狙っていたのですが、何と・・・22日のフリー走行1回目の7ラップ目に転倒!右手首豆状骨、左足首くるぶし、右肘血腫で病院へ~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  今後は未定だすって・・・。開幕からあまり付いてなくて、前戦スペインGPではスタートしてすぐの第1コーナーで多重クラッシュがあり5人リタイア、3人が病院行きに・・・。その内2人がポイント上位者で、本当はこんな事言っちゃーいけないのだけれど、この間に連勝重ねて一気にポイントリーダーに・・・って時に、自分まで負傷しなくったって・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  ああ、心配だわ!重傷でなければ良いのだけれど・・・。祈っているわ!ガンバだRossi君!

と言う所で色々ちょい忙しいので今日はこれまで~、又~(^▽^)尸~~
 

またです~♪

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 5月23日(火)00時10分53秒
  ☆こんばんわなのです。
ラヴラヴ副会長☆彡 我が家は今お引越しで片付けに大忙しです。よくもこんなに「仕様もないモン取ってあるなぁ~」と言うものあり過ぎです。一年間「見ない」「使わない」ものは捨てるべしですな。とか言いつつ、棄てられない年代なのですよね、私。手が痛いところに来てオマケに風邪ひきますた。ノド痛いです。子ペンギンにうつされたらしい・・・同じような症状。今年の風邪はノドから来るみたいです。ラヴラヴ副会長もお気を付けて下さいね!

やはりジーコJAPANに我がお気に入りは選ばれませんでした。それで良いのです。W杯にはもう02’年に一回出ているし、今はレッドスターでレギュラー奪って頑張って欲しい!オコガマシイですが“母”の心境です。20歳で生んでいたらホンマに息子やね~( ̄◇ ̄)bははは・・・。

もう一人の息子、Rossi君ですがまたもやリタイアですた・・・(T^T)
前日の予選は7番グリッド、決勝日は3列目からのスタートでしたが2周目に5番手、3周目には2番手と順調に順位を上げ、5周目にはトップに立ち何時ものRossi君ペースで走っておりました。周回数を重ねる度に2位との差を徐々に広げとうとう20周目には4秒以上の差をつけて独走態勢になりますた。これで今回は優勝は間違いない!と誰もが思った時、それは起きました。マシンが急にストップしてしまったのです。エンジントラブルで動きません!>へ<; もうリタイアです!驚木桃の木山椒の木です!もうショック!!でも、一番ショックなのはRossi君自信でしょう。あれだけ調子良くトップを独走して優勝出来る・・・と思ったとたんリタイアとは・・・。今年は開幕戦からバッドラックで今回フランスGPからEU戦スタートしてここからがポイント勝負のGPだっただけに本当に可哀想だー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 パドックに戻って来ても誰とも口を聞かずドアに消えて行きました。ライダーの腕が良くてもマシンがダメなら仕方が無いですね。嫌な事はスッパリ切り替えて、次戦6/18日カタルーニャGPに期待です!

今日は体調悪し&ガックリでこれまで!又~(^▽^)尸~~
 

明日ですね~♪

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 5月15日(月)02時13分51秒
  ☆こんばんわです。
ラヴラヴ副会長☆彡  沖縄ではもう梅雨入りしたそうですね!早っ!この所はこっちでも雨が多く、そんな時はちょっぴり寒いです。か、体が~どっちに合わせて良いのだか解りません。昨日「旭川動物園」のお話のドラマを遣っていましたが、ペンギンのお散歩が可愛い!アザラシの見つめる目がが可愛い!行ってみたいです、旭川動物園!!

ジーコジャパンはがっかりですね。9日の対ブルガリア戦は10本以上のシュートして1本も入らない前半はどうかと思います。後半やっと1点返したものの、相手はW杯にも出場しないし、主力選手も来ていないのに2点。立ち上がりとロスタイムは気を付けているはずなのに・・・。

13日のスコットランド戦はあまり真剣に見なかったな^0^ 両日ともやっぱり決定力不足!もっと頑張らないとW杯は生き残れないですよね~。海外組みが入ってもあまり変わらないのではないかなぁ。課題が一杯ですね!

いよいよ明日は代表発表の日ですね。私のお気には12日に帰国して待っているようです。が、私の予想だと多分選ばれないと思います。まあ、残念ですが致し方がないでしょうか。まずはホームでレギュラー取って頑張って欲しいです!その方が今は大事なような気がします。

Rossi君は今TVでレースを見てみますが、結果は解っています。リタイアです~(T^T)
フリー走行1日目は雨でしたが1回目、2回目ともトップタイムをマークしました。13日の公式予選ではドライコンディションでしたが又チャタリングの問題が出てきて上手くタイムが上がらず13位。14日決勝では5列目からのスタートのキビシイ状態ですが何とか5番手まで順位を上げ、もう少しで4番手を抜くと言う所まで来たのに急にスピードダウン、リアタイヤを交換に戻ってしまいました。その後レースに復帰意しましたが結局2ラップ走った後リタイアしました。前の選手のブレがs多かったので抜きにくくタイヤをすり減らしてしまったようです。それとコーナーになるとどうしても大きく張らんでしまう・・・、今期はマシンが悪すぎますね。クルーも一生懸命改善しようと頑張っていますが、解決には到っていないようです。Rossi君は腕がありますから少しのマシンの悪さなら充分に押さえ込んで優勝に持っていけるのですが、あまりに悪すぎれば難しいでしょう。レース的には今期はレース毎に優勝選手が代わるので面白いですが、やはりRossi君に全て優勝して欲しいです~!!TV画面にあまり映らないのはやっぱり寂しいです!頑張れRossi君!!

今年は私のお気にの苦難の年なのかなぁ~。では又~(^▽^)尸~~
 

お帰りなさーい!

 投稿者:ヒソカ  投稿日:2006年 5月 8日(月)01時00分15秒
  ☆こんばんです。
ラヴラヴ副会長☆彡 ご無事でなにより~^0^
安曇野は良くTVのロケとかに出てきますが、本当に良い所ですよね!そう言う所で満喫出来て普段お忙しいラヴラヴ副会長には何よりのご休暇だったのではないでしょうか?ワサビソフトは色は確かにワサビ色ですが、辛くは無いのですか?それは不思議な感覚ですよね~。食べてみたいです!TVで遣った「白線長し」はもう大分前ですよね。私はあまり良く覚えていないですが、と言うか・・・見ていないような気がする・・・・(* ̄▽ ̄*;)あはははは・・。ドラマの川は解りませんが、実際の「白線長し」の川は普通の街中に流れているような川ですよね。で、後で生徒が回収するとか?ドラマを見ていたらそれは感動しますよね!?卒業にまつわるお話はどれも感動しますがあのドラマは凄く人気が高かったようですし、又特別なのでしょうか。

本当にごゆっくり出来て良かったです!又!お仕事頑張って下さいね!

Jリーグは今日昼間鹿さん対レッズ戦を見ましたが完全にレッズのペースに巻き込まれていました。鹿さんは惜しい場面も少なく4-0の惨敗でした。観戦に来ていたジーコ監督はどう思ったかなぁ~。ガンバもガンバって欲しいです!^0^ W杯のために中断するのはどうかと思いますが、選手の休息の為にも良いでしょうか。まあ、W杯中はきっとサポーターも気が気では無いかも知れませんしね~。もうすぐ出場選手が発表になりますが、メンバーはほぼ決まっていますよね。誰が出ても頑張って少しでも上位に行って欲しいです。

私のお気にですが、頑張っています!^0^ あちらのリーグ戦は昨日の対ゼータ戦で今季終わりました。レッドスターはもう既に優勝が決まっているので消化試合のような感じすね。前戦のボイボディナ戦も昨日のゼータ戦も鈴木君はベンチウォーマーでしたが今季は仕方が無い所でしょう。5/3日の試合の前に優勝セレモニーをしてトロフィー授与をしていました。鈴木君も顔にチームカラーのペイントなどしてチームメイトと嬉しそうに記念写真に収まっていました。後は5・11日の国内カップの決勝戦がありますが、鈴木君が出られたら頑張ってゴール決めて欲しいです!

Rossiくんは今期は簡単に優勝させてもらえなさそうなのでファンにとっては気が気でないやら、レース的には楽しいやらでドキドキワクワクです。ガンバレー!

すみません!言葉が足りなかったみたいで・・・。“SLAVA”はその世界では知る人ぞ知る世界的に有名なカウンターテナーのオペラ歌手です。主に宗教的な曲が多いです。それも出身のロシアの作曲家のが多いですね。ベートーベンのカヴァーの方は別の方だと思います。SLAVAはそれはそれは綺麗な声で、女性のメゾソプラノから男性のバリトンまで歌いこなします。兎に角彼の声が好きで歌い方も好きです。特にカッチーニの「アヴェマリア」は絶品です!シューベルトの「子守唄」の歌い方もステキです!最近のお気に入りです。(〃^0^〃)b

ではではラヴラヴ副会長、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!で又~(^▽^)尸~~
 

レンタル掲示板
/13