teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チケット

 投稿者:たぬ吉くん  投稿日:2016年 8月27日(土)17時14分23秒
  こんにちは
今日、待ちに待ったファンクラブの先行予約した
中野サンプラザホールのチケットが届きました。
14列1番
下手側の一番端の席でした。ちょっとショックを受けてしまいました。
さださんのコンサートなら席はどこでもよくて、はいれれば立ち見でもいいと思っているのに
さださん以外だと、席にこだわってしまいます。
なぜなんでしょうか?
 
 

記念撮影写真

 投稿者:岸ヒロユキ  投稿日:2016年 4月24日(日)00時44分17秒
  先日はコロッケの昭和歌謡特集でお世話になりました。
私のブログに記念撮影写真を載せましたので、良かったらご覧下さい。

http://ameblo.jp/kisihiroyuki/

 

URL変更

 投稿者:松浦さだ吉  投稿日:2016年 4月 9日(土)21時11分34秒
  ホームページのトップページのURLが以下の通り変更となっています。

http://sadakichi.private.coocan.jp/
 

コンサートは楽しかったよ~!

 投稿者:たぬ吉くん  投稿日:2016年 3月 9日(水)11時53分36秒
  ご無沙汰いたしております。
先日、さださん以外でサンシティ越谷市民ホールへ行って来ました。
30年ぶりの越谷は遠かったです。
越谷のステージは客席と近かったのですね。
コンサートは休憩なしで、プレゼントのお渡しもなし。
ファンになってから間もなかったので、ベストアルバムで勉強して行きましたが、知ってた曲は6曲でした。
それでも楽しい時間を過ごして来ました。また、コンサートへ出かけようと思いました。
 
    (松浦さだ吉) どなたのコンサートが存じませんが楽しまれたようですね。
今回のさださんの新しいツアーは
越谷からスタートします。
 

更新しました

 投稿者:松浦さだ吉  投稿日:2015年 6月12日(金)20時38分47秒
  2014年分のコンサートメニューを更新しました。  

更新しました

 投稿者:松浦さだ吉  投稿日:2014年 1月 2日(木)17時35分10秒
  2013年分のコンサートメニューを更新しました。  

更新しました

 投稿者:松浦さだ吉  投稿日:2013年 7月20日(土)21時52分52秒
  ソロコンサート4000回記念公演のメニューを更新しました。  

更新しました

 投稿者:松浦さだ吉  投稿日:2013年 7月 4日(木)23時08分58秒
  40周年記念コンサートとフェスティバルホールのオープニングシリーズのメニューを
更新しました。
 

更新しました

 投稿者:松浦さだ吉  投稿日:2013年 5月28日(火)19時54分22秒
  久しぶりのライブレポートです。
新装オープンしたフェスティバルホール旅行記です。
 

日本最古の馬の神社賀茂神社と申します。

 投稿者:日本最古の馬の神社賀茂神社  投稿日:2013年 5月10日(金)15時47分53秒
  突然このような失礼をお許し下さい。
私共は滋賀県近江八幡市にあります、賀茂神社と申します。
この度はご奉賛のお願いに参りました。



賀茂神社は、今から1350余年むかし、天智天皇の頃、日本で初めての国営の放牧場を建設された地に創建され、その当時より馬の守護神として、日本の馬の聖地として、信仰いただいております




当社も1350余年を経て、老朽化著しく、この年より新規増改築(造営)の必要に迫られ全国の皆様に造営の費用についてご寄付をお願いしております。


人は、運送手段に、兵馬に、競馬や射幸心を満たすために長く馬たちと関わって来ました。
ですが、馬に求めることだけをして来てはいないでしょうか?求めることばかりしていて
馬からご霊徳を得られるでしょうか?
当社は日本最古の馬の神社です。地上の馬たちの健康、幸せ、この世を去った馬たちの魂を
慰める神社です。それを目的として、当神社の新規造営を致します。
どうか、この1350余年の歴史の中で、命を全うしてきた馬たちの為に、「馬の聖地」として信仰される当社の境内に「馬の魂」が宿る宮、全国に類のない「馬」達の霊を慰め、「御馬神霊」としてお祀りし、その馬の神達を崇めまつる社の創建する為、全国のご関係各位の絶大なるご協力を切にお願い申し上げる次第であります。
馬に関係する皆様方にしか、馬たちの魂をお慰めすることはできません。
どうか、この日本の「馬の聖地」に馬たちの霊が神として宿るための神社の創建に、寄付金お一人一口一万円からお申し受け致します。
お力添えの程を伏してお願い申し上げます。勿論、お名前を石碑に刻ませて頂きます。

http://kamo-jinjya.or.jp/

 

レンタル掲示板
/24