teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お暑うございます!

 投稿者:しらい  投稿日:2014年 7月28日(月)15時35分48秒
  暑い!7月の段階からこの暑さはつらいねー。
今日も早朝から外ロケで真っ赤に日焼けしました!
ふくちゃん、海外いいなあ~。
みなさま、熱中症にはくれぐれも気をつけて、猛暑を乗り切りましょう!!
 
 

ひさしぶり~☆

 投稿者:あい  投稿日:2014年 7月24日(木)00時04分31秒
  ふくちゃん、書き込みありがとう!ミャンマーいいなあ。奥様と一緒とはラブラブでうらやましい☆気をつけていってきてね。話もきかせて~。私は、二人目を授かって10月2日が出産予定日だよ。二人目はお腹がどんどん大きくなって、すぐ息切れしちゃうので(歳のせい??)毎日クーラーのきいた部屋で閉じこもってます。二人目も女の子の予定だよ。掲示板見てる人いたら、みんなの近況も聞けたらいいなあ。  

おひさし

 投稿者:ふくち  投稿日:2014年 7月23日(水)13時46分40秒
  みんな見てないの承知で書いてみる。フェイスブック全盛だけど、みんながやってる訳でもないし、また、復活しよーかねー。私は夏はミャンマーに行ってくるよ。奥様のお供だ。  

おめでとう☆

 投稿者:あい  投稿日:2012年12月13日(木)20時57分30秒
  ふくちゃん、おめでとう!幸せいっぱいの家庭を築いてね。奥様になる方はどんな人だろう?パパになる日も楽しみだね!気が早いかな?!ほんとにおめでとう。
よしの、萌愛ちゃん、手術なんて大変だったね。小さいのにがんばったね!恒希くん、もう5カ月かあ。早いね!莉帆は、今日で11カ月。ほんと毎日過ぎるのが早い!自分もどんどん年とってくな~(>_<)

 

ふくちゃん、おめでとう!

 投稿者:よしの  投稿日:2012年12月13日(木)17時03分7秒
  ふくちゃん、ご婚約おめでとう?ふくちゃんの幸せ、ずっと願って待っていたから、こちらもすごく嬉しいよ。来春に結婚式かな。ぜひ参列したいから、招待してくれるなら、子供預けて行くからね。宜しく?奥さんになる方のお話、今度詳しく教えてね。

ゆかりちゃん、引っ越しまで後少しだね。落ち着いたら遊びにいかせてね!

私の近況はというと、恒希は順調にスクスク成長してるよ。もうじき5ヶ月。萌愛は先日3日間入院して、手術しました。左目瞼のしこりを取り除いたの。まだしばらく通院が続きそう。あと、年末年始に12日間愛媛に帰省します。新年明けたら、ふくちゃんのお祝いランチ開きたいね?
 

婚約したよ

 投稿者:ふくち  投稿日:2012年12月11日(火)22時16分30秒
  おとといね。

という、訳で、皆様にだいぶ遅ればせながら来春に結婚予定です。

いやー、前回の悪夢があるから、まあ、テンションよりも気苦労優先みたいな感じですが、一応、婚約指輪を渡せました。

式はまだまだ未定ですが、、子供は相手にとっとと預けて来てね(笑)

家は千葉がよかったんだけど、桜新町になりそうです。みんなは知らない旧福本邸(築40年)があるのだよ。親にがっつり取られて賃貸だよ。

まあ、とりあえず、あと少しガンバリマス。
 

寒くなってきたね

 投稿者:しらい  投稿日:2012年11月17日(土)21時24分44秒
  寒くなってきたね。青森は明日、とうとう雪のマークが出とります…m(__)m冬タイヤ交換を済ませておいてよかった。
我が家の娘っこは、つい最近自力で何にもつからまずに立ちました!まだ歩きはしないけど、もしかしたら年内に歩き始めるかも。莉帆ちゃん、風邪大変だったね。初めての熱は焦るよね。でも落ち着いてきたようで何より。ふくちゃんの話とはなんだろう?是非また改めて聞いてみたい☆
 

ひさしぶり

 投稿者:あい  投稿日:2012年11月17日(土)00時17分48秒
  みんな、元気かな。寒くなってきたね×o×うちは、莉帆が初めて風邪で熱をだして、やっと落ち着いてきたとこだよ。赤ちゃんって高熱出すとは聞いていたけど、39度越えたらやっぱり心配で。でも、落ち着いてきてよかった´▽`でも、今度は私が風邪気味で、、早く治さないと~。白井君、文乃ちゃん、歩くようになった?うちもそろそろだと思うんだけど、楽しみだよねー。お話とか、もうできるのかな?よしのは、恒希くん、大きくなったかな?首すわったかな?写真みたいなあ。会いたい~v▽vふくちゃん、話って何??気になる~。あーー、みんなに会いたい!東京に行く予定できないかなあ。みんなも、西に来ることがあれば、ぜひぜひ声かけて~^o^  

年末年始

 投稿者:ふくち  投稿日:2012年11月16日(金)00時07分8秒
  年の瀬が迫って参りました。子育てにお仕事にたまには気晴らししましょう。

フェイスブックには書いたけど、クラコンはなんかみんな忙しいみたいで年末ではなく年明けにしようかなというかんじです。また、あったら来てね。

私は、今は全く時間ないけど、年末年始はそこそこ時間あります。よかったら、鍋でもつつきましょう。
アタシは話のネタがない訳でもありません?!

 

(無題)

 投稿者:よしの  投稿日:2012年 9月 1日(土)12時14分44秒
  こんにちは!今日から9月だね。今年もあと残り4ヶ月。早いな~。

恒希は、体重・身長ともに大きくなりました^▽^よく飲み、よく寝てお世話が楽だよ。瀕回授乳も慣れました!最近では、夕方に少しずつお散歩してます。

ふくちゃんと白井くん、北海道いいな♪羨ましい~。私はいつ行けるやら。みんなに会えるのも育児が落ち着いてから(来年!?)になりそうだから、私に気にせず集まっていいからね^▽^
 

レンタル掲示板
/75