teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ナイトスクープ

 投稿者:UnaUna  投稿日:2017年10月27日(金)22時10分25秒
  誰も見に来てないだろうことをいいことにここでひそやかに告白しますと、
こないだナイトスクープに出ました。
年末のファン感謝祭にも使われると連絡がありました。
たぶん、竹山探偵の依頼トップ3に選ばれたのだと思います。
以上です。
 
 

あっおひさしぶりです

 投稿者:unauna  投稿日:2013年 7月 5日(金)21時07分0秒
  どうしたんでしょうね。なんにせよよかったです^^
 

あっ、つながった。

 投稿者:Aolilin  投稿日:2013年 7月 3日(水)07時11分49秒
  なぜかまた接続できるようになりました。
サイバー攻撃が停止したのでしょうか。
 

Re: 神戸市外国語大学中国学科

 投稿者:unauna  投稿日:2013年 4月24日(水)07時30分3秒
  戸高さま、書き込みありがとうございます!
中国からこのBBSが見られなくなってしまったそうです。
内容をメールでお伝えしておきました。
 

神戸市外国語大学中国学科

 投稿者:bankou  投稿日:2013年 4月10日(水)16時53分46秒
  奥林さんに届きますように。

各位同学們:ニイハオ!

先日よりお声かけしております同窓会につきまして、概要をプレアドさせていただきます。

日時:5月25日(土)13時~
場所:ANAクラウンプラザホテル神戸(新神戸駅隣 詳細 http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/banquet/topics/banquet/post.html

予算:一人1万円程度です。

現時点での同学們の出欠状況をお伝えします。

※敬称略
谷口、坂口、上間、太田ご夫妻、中川→ご出席。

森脇、渋谷(有美&理恵)、光畑(旧姓:吉田)→谷口同学よりお声かけ中。渋谷理恵さんは帰国予定なくご欠席。光畑(旧姓:吉田)さんは来月(4月)ロスから帰国予定。

菅、三宅→仕事の都合次第。

山下、菅原、福島→上間同学よりお声かけ中。

秋広、大西→太田夫人(旧姓:日比野さん)よりお声かけ中。

廣田、奥林…その他→連絡不能。

もし他にお声できる同学がいましたら、ぜひお知らせ下さい!

お声かけ中の方々の状況や見込みもお知らせいただければ幸甚です。

また随時状況を連絡させていただきます。

皆さんの情報提供お待ちしております。

戸高雄一郎
 

大丈夫です!

 投稿者:unauna  投稿日:2012年 6月 2日(土)17時54分45秒
  おかげさまで!
しばらく松葉杖生活でしたが、もう勝手にギプス外してSRVで通勤開始してますw
SRXのほうは廃車になりそうです(泣)
いま、会津若松のバイク屋さんに預かってもらっています。(事故ったのが福島県の山中で)
 

大丈夫??

 投稿者:Aolilin  投稿日:2012年 6月 2日(土)09時31分48秒
  人体の方は大丈夫なのですか?  

SRXが

 投稿者:unauna  投稿日:2012年 6月 1日(金)20時32分37秒
  事故でSRXさんが大破してしまいました。うう  

もしかして

 投稿者:unauna  投稿日:2011年11月 9日(水)21時35分38秒
  年男ですか?!店主も辰年ですv
お戻りの予定、宇都宮支部に連絡しておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
 

Year of the Dragon

 投稿者:Aolilinメール  投稿日:2011年11月 6日(日)23時26分8秒
  1月の旧正月に帰る予定です。(今年は1月23日)
来年は辰年ですね。
(本来、干支は旧暦を基に見るべきものですね)
 

悪夢のエレベーター

 投稿者:unauna  投稿日:2011年11月 1日(火)22時03分51秒
  あっそうなんですね!ジャンプしてもダメなんですね。
エレベーター気をつけてくださいね!
そいえば宇都宮支部K谷さんから久しぶりに連絡あり、
先日宮崎さんたちによるOB会が都内某所居酒屋で催されていたそうで、
またみんなで集まれたら~とおっしゃってました。Aolilinさん来日予定ありますかー?
 

死刑台のエレベーター

 投稿者:Aolilinメール  投稿日:2011年10月30日(日)18時47分18秒
  同じスピードで落ちていきます。
飛び上がっても全く意味がないそうです。
 

Down in the Tube Station at Midnight

 投稿者:unauna  投稿日:2011年10月29日(土)08時57分13秒
  お元気そうでなによりです!
エレベーター気をつけてください
乗ってるエレベーターが落ちたらエレベーターと同じ速度で落下するのか
エレベーターだけ落ちて乗ってる人は天井にぶつかるのかなあなどと
しばらく本気で考え込んでしまいました(´Д`)
 

地下鉄のザジ

 投稿者:Aolilinメール  投稿日:2011年10月23日(日)08時43分22秒
  サブウェイパニック。
嘘です。でも時々遅れたりしてますね。
それより最近こわいのはエレベーター。
時々落ちてます。
 

地下鉄!

 投稿者:UnaUna  投稿日:2011年 9月28日(水)21時11分38秒
  上海支部、大丈夫ですか!  

3 years after...

 投稿者:UnaUna  投稿日:2011年 8月 7日(日)18時04分9秒
  ロン先輩今年もお線香ありがとうございました( ゚∀゚)ノ  

浦東ですか

 投稿者:  投稿日:2011年 4月28日(木)18時09分53秒
  私はいま東京勤務。笹塚で単身生活です。
 

20年前は野原だったところ

 投稿者:Aolilinメール  投稿日:2011年 4月28日(木)07時12分45秒
  土曜日に来たばかりで、今はホテル住まいですが、浦東に住む予定。
世紀大道と浦電路の間。
ところで龍氏は今どこにいるの??
 

シャンハイ?

 投稿者:  投稿日:2011年 4月25日(月)17時03分41秒
  上海でのお住まいはどちらですか?
僕は以前、古北の美麗華というマンションにいました。
 

上海ですか!

 投稿者:UnaUna  投稿日:2011年 4月11日(月)22時39分56秒
  上海なら日本との行き来は便利ですよね!
唐山出張お気をつけてー!
龍先輩といいワールドワイドな活躍でうらやましいです~
私はいよいよ将来が見えなくなってきました(汗
 

レンタル掲示板
/10