teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そして

 投稿者:蒼夜  投稿日:2010年 1月20日(水)00時49分50秒
  ついでに(?)BBS引越しを行いました。↓
http://www1.rocketbbs.com/412/souya.html

BBSにブックマークを頂いてた方は変更をお願い致します。
※こっちもしばらくは残しておきます。
 
 

いやはや

 投稿者:蒼夜  投稿日:2010年 1月20日(水)00時48分7秒
  微妙な評判の僕が何を言えましょうかorz
ぼちぼちの評判がもらえるまで頑張りまっせ~…
 

重ねまして死守。

 投稿者:yu  投稿日:2010年 1月16日(土)18時05分6秒
  お邪魔いたします。
> 保守するんならもうちっとちゃんと更新しろという話ですね、精進します(-_-)

いやあ、とんでもない。螺旋的徒然ブログを読了できていない私がそんな上から目線で言えるわけありません。。。
曲がイイヴォーカルがいいと社内でも微妙に評判です。影で応援いたしております。
 

お?

 投稿者:蒼夜  投稿日:2009年12月16日(水)21時40分58秒
  とりあえず死守ありがとうございます。
保守するんならもうちっとちゃんと更新しろという話ですね、精進します(-_-)
 

重ねまして

 投稿者:yu  投稿日:2009年11月24日(火)22時30分43秒
  死守。  

重ねて

 投稿者:蒼夜  投稿日:2009年 9月21日(月)14時40分53秒
  保守。  

the

 投稿者:蒼夜  投稿日:2009年 3月18日(水)22時50分15秒
  保守。  

何か

 投稿者:蒼夜  投稿日:2008年 9月16日(火)00時14分39秒
  色々とありがとさん。
直火はじっくりいただきやんした。
MTRは…まだ触ってねぇや(汗)そろそろいじってみるかいな…
 

遅ればせながら

 投稿者:tkc  投稿日:2008年 9月12日(金)13時23分23秒
  先日は突然お付き合いいただきどうもありがとうございました。
例の「直火」は眠れぬ夜のお供にどうぞ。

合宿いってらっしゃいノシ
不参加なのが非常に残念です。

http://kawame.blog.shinobi.jp/

 

見つからないので

 投稿者:蒼夜  投稿日:2008年 7月24日(木)22時41分28秒
  夢の中へDive to Blue  

もっさりっていい響きだ。

 投稿者:  投稿日:2008年 7月19日(土)07時48分32秒
  最近書き込んでないっすね。

探し物は見つかりましたか?
 

さらに

 投稿者:蒼夜  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時23分19秒
  保守。

teacupの板はややもっさり感があるんで
そろそろ変えるかいな…
 

投稿がないと

 投稿者:蒼夜  投稿日:2007年12月30日(日)23時57分39秒
  広告が増えるっぽいので保守。
…世の事情ってやつだろうが…面倒な…(汗)
 

あヴりる

 投稿者:蒼夜  投稿日:2007年 5月11日(金)00時59分30秒
  絶好調らしいですね。
ちょうどその頃自分は時間があったので歌舞伎町方面にいたかと。
見事にアヴリルをスルーですよ。常人に真似できぬツキのなさ。嗚呼。
 

へいへいゆーゆー

 投稿者:waco  投稿日:2007年 5月11日(金)00時12分14秒
  あいどんらいくゆぁがーるふれっん♪

そうやポンこんばんわ。
先日は乙。
アヴリルの新譜、イマイチだなーと思っていたのに
ゲリラに遭遇したら俄然毎日通勤のお供になってしまいますた。
これぞきっとプロモーションの効果なのでしょう。

発掘の人はみなに愛されてるのねえ・・うらやましいわー。

今神奈川県内にはのび人が4人ですよ!快挙!
 

あぁ

 投稿者:蒼夜  投稿日:2007年 5月 6日(日)03時08分49秒
  言い方が若干悪かった(汗)
今は関東の南の方にいるらしい。
2~3年は滞在してるらしいからその気になったら是非。というところか。
 

ビリーシーンモデルの人!?

 投稿者:tkc  投稿日:2007年 5月 2日(水)22時36分17秒
  ってあの発掘の人ですか!?
一時的に…ではなく?
是非お目にかかりたいですなぁー
 

OB

 投稿者:蒼夜  投稿日:2007年 5月 2日(水)01時21分58秒
  そういや某ビリー・シーンモデルの人がこっち戻ってきたぞ。
ウズウズしたり血がたぎってるらしい。

新宿でアヴリルのゲリラライヴにニアミスしたもんだから
みんなそんな感じになってたような。惜しい。
 

いやいや

 投稿者:フェンダー弟  投稿日:2007年 4月28日(土)21時55分32秒
  まだつながってないよー。
たまたま実家に帰宅中だっただけ。

OBライブとかやりたいね。
誰かさんの結婚式の二次会とかにでも。

ビバ9連休。
社会人てすばらしい。
 

ヌハハハァ

 投稿者:蒼夜  投稿日:2007年 4月16日(月)01時55分59秒
  連休前かもしれんがなァッ!(デーモン小暮閣下風)

ンなわけあるかいな。
秋にド本気で一発勝負とかならアリかもしれんが。

…お前もうネット繋がってんのね(汗)早いな。普通か。
 

レンタル掲示板
/19