teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12月6日

 投稿者:Hiro  投稿日:2007年12月 6日(木)23時44分48秒
  今日は1日雨でした!
ほとんどウインドは駄目です(-_-;)
 
 

サイパンから!

 投稿者:Hiro  投稿日:2007年12月 5日(水)23時46分53秒
  12月5日は6.6 106L ジャスト、アンダーでした!
帰るまでに、また書き込めたら書き込みます\(^o^)/
 

お久しぶりです!

 投稿者:Hiro  投稿日:2007年 2月24日(土)22時02分37秒
  タケさん、本当にお久しぶりです!
子供も大きなくなりましたね。
また会いたいですね!是非ウインド行きましょう。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:たけぞーメール  投稿日:2007年 2月22日(木)01時15分44秒
  どうも、ご無沙汰しております。たけぞーです。バリバリ元気そうですねー?今日のゲレンデ拝見いたしました、ウェーブやってるんですか?すごいですねー!自分は久しくウインド活動から遠ざかっていましたが、今春あたりから小規模ながら復帰出来そうなので、波の無い所でまたお会いしましょう。よろしくです!  

おめでとう!

 投稿者:Snoopy  投稿日:2006年12月15日(金)11時07分48秒
  サイパンの風は最高?!よかったね~~\(^o^)/おめでとう!SNOOPYのかわいいのがいたら連れて来てね!!  

13日の結果

 投稿者:hiro  投稿日:2006年12月13日(水)18時04分6秒
  6.0で1日乗れました!
最高の初日でした、明日も吹きそうです!
 

9月15日(金)静岡

 投稿者:Hiro  投稿日:2006年 9月16日(土)22時23分22秒
  須々木(晴) 北東 ボード245 セイル5.2

今日は、朝8時から乗りました、5.2ジャスト波もそこそこ有り
とても楽しく乗っていたのですが、10時半になると風は落ちてし
まいました。
天気も良く暖かかったのでもう少し乗りたかったが、その後2時過
ぎまで待ったが上がる事はなかった。
 

パソコン故障!

 投稿者:Hiro  投稿日:2006年 8月18日(金)22時07分53秒
  ホームページ用のパソコンが故障!
急に電源が落ちてしまいその後電源がはいらず...
暫く更新できません、御免なさいm(__)m
 

マスト&セール購入しました

 投稿者:RYOUMA  投稿日:2006年 6月11日(日)21時44分53秒
  こんばんは、本日三浦に行き、shorelineに寄って来ました。マストだけおNEWで購入のつもりでしたが、店長の4.5sessionとマストをおろしてくれるということで、それで決定しました。まあ、直ぐに使うことはないと思いますがとりあえずこれで4.0~6.6まで又全て張れる状態になりました。
ちなみに本日の三浦は全くだめでした(予想はしてたが残念)それとKsatoのNEW HI-ACE見ました。比べるとうちの子が小さく見えました。やっぱりでかい!!
 

RE:6/3行きましょう!!

 投稿者:Hiro  投稿日:2006年 5月27日(土)20時19分59秒
  6/3了解しました!!
自分も25日本栖湖に行きました、6.5オーバーでした、
鬼ブローはきつかったです。途中スラロームが飽きたので
5.2フリスタで乗りました。
 

レンタル掲示板
/10