teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2015年 9月12日(土)18時31分54秒
  大会ある毎、観戦しています。一生懸命頑張っているようです。残念ながら結果芳しいとは思われない。「継続は力なり」といわれますが、その継続が創意工夫されたルーチンでしょうか?
ここらで監督・コーチ・選手を交えたブレーンストーム等を行い徹底的な洗い直しをするべき所にあると考えます。現状では同等かそれ以下の何物でもないようです。
脱皮されることを期待する。
 
 

(無題)

 投稿者:(*^_^*)  投稿日:2011年12月19日(月)11時38分28秒
  ギターとか弾いてねぇーで 野球しろよwww
諦めんの早いだろw幽霊部員とかいうーなwwwww

今からでも本気でやってレギュラーとれよ
なんのために塾したんだ! 
 

まず1勝

 投稿者:管理者2  投稿日:2011年 7月15日(金)20時10分55秒
  久しぶりー。
応援に行きますので、勝ってクレー。
 

めでたい

 投稿者:管理者2  投稿日:2010年 5月 3日(月)18時43分52秒
  県大会出場おめでとうございます。

更なる活躍を期待します。
 

(無題)

 投稿者:埼玉のおやじ  投稿日:2009年 8月10日(月)23時59分38秒
  私は天童高校野球部の皆さんが、昨日から合宿している埼玉県のホテルの近所に住んでいる者です。
今日、私の母がホテルの前を通りかかると天童高校野球部の3名が『こんにちわ』
と大きな声で挨拶をしてくれたそうです。
このホテルには、毎年夏休みになると色々な部活の生徒さんが宿泊しますが、近所の人に挨拶をしてくれたのは、天童高校野球部の生徒が初めてです。
私はこの話を聞き、元球児の一人としてとても嬉しい気持ちになりました。
きちんと挨拶の出来る天童高校野球部の皆さんは、きっとプレーも素晴らしいのではないかと思います。

皆さんの今後のご活躍を期待致します。
 

情報

 投稿者:管理者2  投稿日:2009年 7月14日(火)18時49分14秒
  「アイル豚」さんのホームページの
「スポーツギャラリーⅢ」に
1回戦の写真が掲載されています。
感謝して見せていただきましょう。
 

天啓会集会欠席すみません

 投稿者:管理者2  投稿日:2009年 7月 7日(火)18時12分34秒
  先日は天啓会集会を欠席しまして申し訳ありませんでした。

飲み会は欠席しても12日(日)は応援に行きますから。
皆さん球場で会いましょう。
 

残念

 投稿者:問題児  投稿日:2009年 5月 3日(日)17時13分53秒
  序盤でコールド負けを覚悟しましたが、天高の粘りには興奮しました。ヒット数では上まっていたんだけどネ・・・一塁の審判にもやられた。一塁へのヘッドスライディングはちょっと考えものではないでしょうか?  気持ちを切り替えて夏に向けてガンバレ!  

がんばれ

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)21時37分57秒
  二次で県大会(^^)  

やっと

 投稿者:問題児  投稿日:2009年 5月 2日(土)17時26分13秒
  蔵王戦、8回はヒヤヒヤしましたがエースがよく踏ん張りました。阿部くんの一発、最高でした。この勢いで明日も頑張れ!  

レンタル掲示板
/11