|
|
「Z編」
旧作であしゅらとブロッケンのケンカはパターンだったが、サルードとグールを使うとそのレベルではないなぁ。
あとガミア4で打ち止めかと思えば5!もはや戦隊レベル。(笑)
>もっと「空飛ぶ機械獣に苦戦して」という前フリが欲しかった。
しかも初のスクランダーとの合体が海底…。
「アクアスライン」
この作品で飛行機に乗るということは、事件にあうと同義ですね。
類似例:「帰ってきた」での坂田アキの買い物
「ヤッターマン」
ドクボン、おじいちゃんにもぶたれたことやっぱりなかったのね。(笑)
コアラとカンガルーの関係者が今回の話を見てないことを願うばかり(笑2)
>調べたら8話の”笹の葉ラプソディ”も新作だった模様。
>「ひだまりスケッチ」に「×365」を混ぜて放送するような手法は止めて欲しい。
途中から新作混ぜたことは知人から知りましたが、こういう手法は視聴者を小馬鹿にしているとしか思えません。
この件に関しては京都アニメーションに対していい感情を持っていません。
|
|