teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Happy Birth Day

 投稿者:たぁ  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時37分51秒
  まぁ本当に今日はありがとう。たぁはこんな立派なまぁの前で何もできない人間で本当に情けないと思いながら、今後の家族を幸せにするぞ!って気持でいっぱいです!!
今日はたぁとまぁの愛娘の誕生日。正直言って、たぁも出産ってものをそんなにツライものだなって思ってなくて、ナメてた?感じがあったのかも。でも、本当のお産を目の当たりにしてものすごい衝撃を受けました。

大切な命を授かるためにはこんなにも苦痛を味わうのかって感じたし、この苦痛を乗り越えた人ってすごいんだなっとも尊敬した。

たぁは、まぁを誰よりも愛していて、大切で、それにくわえて尊敬しているよ。あの子にもまぁみたいになってほしいって本気で思ってるよ。これから家族みんなで楽しくちょっと力のぬけたよい関係が保っていけたらいいなって。

今日はそんな日を垣間見る大切な一日でした。ありがとう。まぁ。そして愛娘。
 
 

明日から北海道

 投稿者:たぁ  投稿日:2007年10月24日(水)22時32分37秒
  まぁつわりもおさまってきて明日から北海道旅行だね。
大好きな家族や動物たちと会えるね。まぁにとってたぁもそんな家族になれたら幸せだと思うよ。たぁがんばるね!大好きなまぁへ。
 

まぁ本当に愛してるよ。

 投稿者:たぁ  投稿日:2007年 9月24日(月)21時49分31秒
  いま、まぁはつわりの真っ最中。3か月だって。まぁ、たぁは本当にまぁと一緒にいられて幸せだよ。ずぅっとそばにいて欲しいんだぁ。一緒に超幸せな家族をつくっていけたらいいな。まぁと結婚してよかった。これからも一生よろしくね。  

大好きなたぁへ

 投稿者:まぁ  投稿日:2006年 4月23日(日)04時10分58秒
  まぁは最近変なコトばかり考えちゃって…まぁはまだまだ生きるよね秊もしたぁより先に死んじゃったらごめんね。まぁはたぁと出会えて幸せだった撚  たぁくんはずっと幸せに生きてほしい撚  

月&#63831;

 投稿者:まぁ  投稿日:2005年 7月21日(木)22時37分59秒
  月キレイだなぁ…  一人で見たらきっと寂しくなっちゃうけど、、今は…たぁ隣で寝てる秊まぁは幸せだなぁ漣  

たぁごめんね

 投稿者:まぁ  投稿日:2005年 3月17日(木)23時46分18秒
  さっきまぁは仕事の話でたぁを怒らせちゃった…。たぁは自分大変なのにいつも、まぁはがんばってるよって励ましてくれる… でもまぁは何?って感じたぁのこと少しでも楽にしてあげたいのにこれじゃあ余計にたぁストレスたまっちゃうまぁたぁを幸せにするんだって思ってるのに… まぁもっと成長してきっとたぁを幸せにするから… たぁごめんなさいでしたまぁたぁ大好き  

たぁに会いたいなぁ

 投稿者:まぁ  投稿日:2005年 3月11日(金)22時58分34秒
  お仕事お疲れさままぁたぁの夢をみて眠るんだぁ  

毎日…

 投稿者:まぁ  投稿日:2005年 2月28日(月)23時12分6秒
  お仕事お疲れさまたぁ倒れたりしないか心配栄養あるものちゃんと食べてねたぁ…(;_;)たぁ好きだよ  

まぁとん

 投稿者:  投稿日:2005年 1月20日(木)21時22分18秒
  ありがとうねたぁまぁに心配かけてるのイヤだよまぁの元気のためにも早くよくなるのダっでもまぁも自分の身体のコト過信しないでね同じようにたぁだって心配なんだからたぁまぁいてよかったまぁたぁ大切  

たけとん

 投稿者:  投稿日:2005年 1月19日(水)12時33分31秒
  たぁくん~まぁ心配最近心配ばかりでごめんね(-_-;やっぱり冬はダメだねぇ  

レンタル掲示板
/11