teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


稀代の詐欺師の鎌田絢聿

 投稿者:菊池莉奈  投稿日:2015年 7月14日(火)22時46分10秒
  自称経営コンサルタントの鎌田絢聿が経営する企業はブラック企業。
吉田健一→鎌田健一→鎌田絢聿と2度も名前を改名し、
信用情報をすり替え、国や銀行からの融資を受ける詐欺を行っている。

ISグループ株式会社→アクトマネジメントグループ株式会社に商号を変えて、
今までの犯罪歴(脱税等)をなかったことにしている事なかれ主義を行っている。
顧客に与えた損失もなかったことにしている。

取引先・顧客・従業員から数千万円をだまし取っていることも判明。
さらには、士業の国家資格を取得していないのに、士業の法律を破っている。
業務独占資格がないのに勝手に業務を行っている。

http://act-mg.com

 
 

(無題)

 投稿者:しょうりんメール  投稿日:2005年12月17日(土)08時39分8秒
  ユカぶさんそーなんです!
私は公演後にあのチラシをみてすぐそう思ってしまったのですが、昨日書き込みをしてから冷静にもう一度見てみたら(普通は書き込みする前に再確認するものですよね。)「?もしや、これはその下に書かれている入山さんの方では・・」と思えたんです。やっぱりみなさんのお名前が中央寄せに記載されてますよね?!
ユカぶさんもそう思われたのなら、もうこれは間違いなく私の早とちり・・紛らわしい書き込みをしてすみません!!(いまだそそっかしい×)
とするとあつをさん、春の公演には出演されるのでしょうかねぇ。映画の方も春にはクランクアップのようですが。気になるところです。
 

えっと・・・

 投稿者:ユカぶ@一応管理人  投稿日:2005年12月16日(金)18時46分30秒
  しょうりんさん、書き込みありがとうございます!
実は、私もチラシを見ておー?っと思ったんです。
でも、でもですねぇ。。。よくよく見てみると、あつをさんの下に書かれているのは、
「絶対王様」所属の入山さんの予定。
んー。もしかして、これは、入山さんの予定かも?って、思いなおしたんです。
「表」で言うと、皆さんのお名前が中央寄せで記載されているのかしらぁ?なんて。

さて、真実はどうなんでしょうねぇ。。。
この客演が事実だとすると、キャラメルの春公演にはあつをさんは出ず、ですからね。
気になるところです。
 

ゼロ番区にて

 投稿者:しょうりんメール  投稿日:2005年12月16日(金)15時55分57秒
  だいぶ経ってしまいましたが、「ゼロ番区」千秋楽に行ってました。
ユカぶさんその節は~。
何人かは”絶対”いらしているだろうと思いつつ終演後声をかけられるまで気がつきませんでした。勿論泣いてらしたのも。。。

その会場にて渡されていたチラシ郡の中に出演者についてのものがあったのですが、そこにあつをさんの次回客演らしいものが載っていましたので一応お知らせを。
「絶対王様」(タイトル未定)2006年3/10~12
まだ客演先のHPにもアップされていませんし、確かめる術がないので確実とは言えませんが、要チェックやもしれません。
 

ゼロ番区

 投稿者:ユカぶ@一応管理人  投稿日:2005年11月17日(木)04時05分31秒
  あつをさんの客演、ゼロ番区。観て来ました。
何の予備知識もなく、行ったのですが、泣きまくりました。やばいです。

ゼロ番区とは、拘置所の確定囚のいるところをさす言葉でした。テーマは正直重いです。
その中に囚われている人たちの心の動きを、仲間との交流や、看守とのやりとりから、
表現していっています。
男性だけのお芝居ですが、こんなに泣くとは思っていませんでした。

お時間のある方は、是非一度観てください。
(日曜までの短期間公演なので、お急ぎください!)
 

いえいえ。

 投稿者:ユカぶ@一応管理人  投稿日:2005年 8月25日(木)20時36分58秒
  詳しい情報は載っていませんから。
サイトを教えてくださっただけで、ありがたいです。

まだ、観られていないのですね。昨日いらっしゃるかなぁ?と思って
きょろきょろしていました(笑)
 

劇場に

 投稿者:福助♪メール  投稿日:2005年 8月25日(木)13時23分4秒
  もう,張り出してあるのですね!
今回の公演はまだ行けてはいないので、知りませんでした。すみません(^^;)
 

映画

 投稿者:ユカぶ@一応管理人  投稿日:2005年 8月25日(木)03時08分53秒
  福助♪さん、情報ありがとうございます。
劇場の役者出演情報にも、貼り出してありました。

一時期似ていると噂になった、松田悟志さんも一緒に出演されるますね。
 

あつをさん(^^)

 投稿者:福助♪メール  投稿日:2005年 8月24日(水)17時38分44秒
  ユカぶさん、ご無沙汰しています!
お元気ですか?
あつをさんが映画に出るそうです!ちょこっと小耳に挟みました。
サイトを覗きに行ったら,ホントにお名前が!
今からドキドキです。

http://d2pictures.drive.ne.jp/other_life/sponsor/other_life.html

 

クロノス

 投稿者:よしべー  投稿日:2005年 8月 9日(火)00時02分31秒
  ハッポウサイに行ったらチラシが入ってました。
11/9~20 神戸オリエンタル劇場 (10/2発売)
11/24~12/25 サンシャイン劇場 (10/16発売)
ここまでかと思ったら
1/12~15 横浜BLITZ (10/16発売)
とありました。
TBS絡みだから?BLITZなのかな?
でも年明け早々もキャラメルが見れるのね~(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/7